お金持ちだよ へのコメント(No.89

  • No.89 康平

    19/12/11 10:22:27

    主は何歳?
    アラフィフの私はいよいよアンチエイジングの施術(リフトアップ)を考えてるんだけど、
    どこの何がおすすめ?
    お金あっても、中山美穂やハセキョーみたいに不自然なのは、絶対イヤ。
    理想は菊池桃子なんだけど、彼女はやってないのかしら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.96 お金持ち

    19/12/11 10:51:30

    >>89
    正確な年齢は書けないけど、30前後だよ
    リフトアップはレーザー、糸、切開のどれを検討してるの?
    切開が不自然になるリスク1番高いけど、不自然になるかならないかは、医者の技術と運次第だよ
    気になる芸能人の名前と、整形ってワードを一緒に検索すると、そういう記事をまとめたサイトがいくつか出てくるから参考にしてみてもいいのかも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。