お金持ちだよ

  • なんでも
    • 343
    • 犯罪怖い
      19/12/15 10:21:35

    >>337
    美容ネタで美容好きそうな子に近づいて美容情報交換しよ!って近づいて
    相手の個人情報探ってあとでネットに動画や画像や電話番号ばらまくぞ!
    ってやり方怖いよね
      
    美意識ババアに電話番号書かれた人も裕福な彼氏と幸せな美容好きな女性
    だったらしいから、今ここで美意識婆が主に猛アタックして接近してるのと
    同じやり方で過去にもその女性に接近したんだろうね。15年前らしいけど。
       
    土日でママスタ事務局休みで幸いまだ履歴残ってる、美意識婆の犯罪の証拠。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ