お金持ちだよ

  • なんでも
    • 346
    • 匿名
      19/12/15 10:32:38

    >>343 
    菓子パンさんに対しても同じ事やってたね、美意識ババア。
    すり寄り方が気持ち悪い。クラスで友達いないボッチの女が初めて自分と
    会話してくれる女をみつけて絶対友達になろうね!みたいな粘着ぶり。
        
    「こんな価値観合う人初めて!菓子パンに出会えて嬉しい!
    あなたと美容トークもっとしたいし色々ファッションの事も相談したい!
    あなたの髪が羨ましい!あなたは本当に美人なんだろうな!美容の話しよ!
    文面から素敵な人って伝わってくるよ!あなたの話せて癒されてるよ!
    今このドライヤー使ってて、これがお勧め!」
      
    など気味悪い熱烈ラブコール送りつけて、自分の味方にさせようとしてた。
    でも菓子パンは全然なびかないし、美意識ババアに対しては塩対応で
    自分の髪の話しかしないし美意識ババアの味方にはなってくれないから
    今後は次のターゲットが主じゃない?
      
    菓子パン自身が「イエローおばさんにトピ荒らされた」って書いてたし。
    菓子パンは途中で美意識ババアの正体に気付いたんだと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ