お金持ちだよ

  • なんでも
    • 244
    • さよなら
      19/12/15 07:18:27

    >>243
    私はあなたを主だと言ってません。 
    主の事が書かれたら、あなたが急に怒り出して粘着レスしてからです。
    誰でも全部同じ人の自演だと思い込んで決め付けたのは貴方です。
    誰も貴方にレスしてないのに、ここに居る人達が思ってる事を書いただけで
    貴方の方が「二人が複数を装って自演してる!主を妬んでる!」と連投してた。
    ブスネタ?貧乏ネタ?さりげなく「ネタ」を添加して誤魔化してるけど最初は
    「ブスや貧乏なら荒らされない」って書きましたよね?
    主がブスや貧乏なら意見されない=意見されるのは主が金持ち美人だからだ!
    と言いたくて書いたわけですよね?
    そこまでして必死で主をかばって、周囲を不幸だの妬みだの攻撃する理由が
    わかりませんが、ここに主に対する意見があっても、私にまで付き纏ってこないでください。  
    主に対する感想が書かれただけなのになぜかあなたが急にムキになって私達にまで付き纏って決め付け、気持ち悪い。
    誰も貴方のこと書いてませんから。さよなら

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ