• No.31 天福

    19/12/11 08:30:30

    分かりすぎる。

    友達のタワーマンション、窓のないエレベーターずっと上まで行って窓のない細長い廊下通って部屋があるんだけど、エレベーターも廊下もずっと閉鎖空間でものすごく不安になった。
    更に部屋の中の長い廊下も窓がなく閉鎖空間、部屋に入るまでにしぬかもっていう胸の苦しさがあった。
    リビング行ったら外の絶景なんだけど私は怖いし不安だしで心臓バクバクで吐きそうになった。
    友達はタワーマンションに住んでる眺めとか自慢したかったんだろうけど、羨ましいじゃなくてとにかく早く降りたかった。
    バルコニーから落ちたらしぬ、逃げられないいいって思い出しただけでも不安になる笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。