• No.11 寛平

    19/12/11 04:04:37

    ホテルは長くても1週間だから高層とか楽しめるけど
    普通の生活になったら、不安と不便ばかりだよね
    エレベーター待ち時間長いし、ラッシュ時はあるし、
    停電になるし、外でたくなくなるし、逃げるのも大変
    ジムとか付いてても、行く?苦手なママ友がいるとかで
    今日はやめたとかズルズルならない?使わないジム設備代金、その他込み込み、年々高くなる管理費払える?払う価値ある?私は無理だな。
    けど人んちでパニック起こすとかは迷惑だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 長保

    19/12/11 04:13:16

    >>11人んちでパニック起こして迷惑かけてごめん。笑

    家上がってパニック起こったの始めてだったんだよ。
    なんの気なしに上がって「最上階高すぎない?え、地面遠くない?エレベーター止まらないよね?地震起きたら?炎は上にくるよね、ベランダ高、逃げ道どこ?え、怖い、怖い」で動悸から足震えてふらついたよ。

    こうなった人は聞いたことない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。