子どもを褒められない人って嫌われてる?

• 乳児・幼児
  • 建仁
  • 19/12/10 23:31:01

容姿も園で一番くらい抜群に良くて性格も元気で活発、いつも走り回ったり声は大きいけど乱暴じゃない。誰とでも仲良くなってみんなに好かれてる。頭も良くて運動もできて工作や絵も上手。順位つけるなら何やってもクラスや学年一番です。
そんなとても目立つお子さんがクラスにいます。
お母さんは生真面目な感じ、悪い人ではないです。
けど、そのお子さんやお母さんの事、不自然なくらい誰も褒めません。他の親子の事は気持ち悪いくらい褒め合っているのに。
これってお母さんが嫌われてるから?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/12/11 15:39:12

やっぱり嫉妬ですかね。
    全然ツンツンはされてません。
    周りの子を褒めて自分のお子さんは下げる感じですかね。騒がしくて大変です、みたいな。

• 4
    • 19/12/11 19:42:53

>>12なんか納得です。
    うちの子はそこのお子さんのおかげで今楽しく通えてると言っても過言ではなく、私としては感謝で一杯で、クラスが変わった今も私を見かけると○ちゃんのママ~!って明るく声かけてくれる子で褒めちぎりたいんですが、他にもうちと同じように救われてる子が何人もいるんですが誰もそのお子さんの事には触れないんです。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています