カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
P2102V
06/06/02 07:37:45
おはよう~陣痛はなかったよぉ&#x{11:F9AF};今日から日曜のどこかで産まれるのがベストなんだけどね&#x{11:F9C7};明日が弟の誕生日やで。お母さんは同じ日って感じしてるようやけど&#x{11:F9D1}; 陣痛に気付くの遅そうやわ&#x{11:F9AB};息子の時がかなり徐々にやったし10分間隔でもメチャ痛いって感じじゃなかったからね&#x{11:F9A0};病院で長く苦しむよりは病院に行ってすぐ産まれてくれたほうがいいんだけどね&#x{11:F9C6}; 昨日、外食やったんやぁ~旦那サン休みやったか帰り早かったのかな?外食やと食べた後何もしなくていいから楽だよね&#x{11:F9F8}; 鼻水は温度差あったりすからじゃないかな&#x{11:F9A8};気を付けてね&#x{11:F99A};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:09:35
26/06/25 18:11:29
26/06/25 18:11:43
26/06/25 18:11:34
26/06/25 17:53:26
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1023 主
P2102V
06/06/02 07:37:45
おはよう~陣痛はなかったよぉ&#x{11:F9AF};今日から日曜のどこかで産まれるのがベストなんだけどね&#x{11:F9C7};明日が弟の誕生日やで。お母さんは同じ日って感じしてるようやけど&#x{11:F9D1};
陣痛に気付くの遅そうやわ&#x{11:F9AB};息子の時がかなり徐々にやったし10分間隔でもメチャ痛いって感じじゃなかったからね&#x{11:F9A0};病院で長く苦しむよりは病院に行ってすぐ産まれてくれたほうがいいんだけどね&#x{11:F9C6};
昨日、外食やったんやぁ~旦那サン休みやったか帰り早かったのかな?外食やと食べた後何もしなくていいから楽だよね&#x{11:F9F8};
鼻水は温度差あったりすからじゃないかな&#x{11:F9A8};気を付けてね&#x{11:F99A};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません