カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
KDDI-TS32
06/06/02 02:18:27
こんばんわ~。 今日は暑かったね~。なのになんか鼻の調子が悪い(>_<)鼻水が出るよ…なんでやろ?あ、今日暑くて薄着してたからかなぁ… 旦那さんは飲み会やってんね。陣痛は大丈夫やったかな?息子ちゃんのこともあるし、旦那さんのおるときに陣痛始まるのがベストだね~。今週の土日あたりくるといいね☆たしか弟さんの誕生日が明日かあさってなんだよね? 今日は久しぶりに外食したから夜は楽チンだったよ~。私家事の中で洗い物が一番嫌いかもやわ…作るのは好きなんだけどね~。 明日は金曜日か。最近大奥の再放送見てるんやけど金曜日はないんよね(>_<)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:40:48
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1022 のんのん
KDDI-TS32
06/06/02 02:18:27
こんばんわ~。
今日は暑かったね~。なのになんか鼻の調子が悪い(>_<)鼻水が出るよ…なんでやろ?あ、今日暑くて薄着してたからかなぁ…
旦那さんは飲み会やってんね。陣痛は大丈夫やったかな?息子ちゃんのこともあるし、旦那さんのおるときに陣痛始まるのがベストだね~。今週の土日あたりくるといいね☆たしか弟さんの誕生日が明日かあさってなんだよね?
今日は久しぶりに外食したから夜は楽チンだったよ~。私家事の中で洗い物が一番嫌いかもやわ…作るのは好きなんだけどね~。
明日は金曜日か。最近大奥の再放送見てるんやけど金曜日はないんよね(>_<)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません