カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
P2102V
06/06/01 15:24:53
息子はこの暑さでバテて食欲あまり出ないのはありかもやわ&#x{11:F9C8};まぁ水分よく取って少しは食べてるからいいかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A}; 飲み会は全体かと思いきや課の飲み会なんだって&#x{11:F9A0};行きたくないって言ってたわ&#x{11:F9C7};昨日は支社の歓送迎会あったらしく誘われたけど今日があるから断ったって言ってたわ。昨日のほうが行きたかったらしい&#x{11:F9AF}; 朝は夜、寝て元気なるからか痛みってあんまりないんやけど夜なると痛みあったりやからね&#x{11:F9AA};予定日まであと少しだしそろそろだよね&#x{11:F8A4};二人目は一人目で痛みわかってるだけに気付きにくかったりするようだわ&#x{11:F9C7}; 同じくらいの子がいたら遊ばせる時にはいいと思うわ&#x{11:F995};2才すぎるまでは成長に月齢によって差があるからね&#x{11:F9AB};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 21:57:35
0
26/06/25 21:54:46
9
26/06/25 21:57:41
8
26/06/25 21:58:34
26/06/25 21:40:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1021 主
P2102V
06/06/01 15:24:53
息子はこの暑さでバテて食欲あまり出ないのはありかもやわ&#x{11:F9C8};まぁ水分よく取って少しは食べてるからいいかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A};
飲み会は全体かと思いきや課の飲み会なんだって&#x{11:F9A0};行きたくないって言ってたわ&#x{11:F9C7};昨日は支社の歓送迎会あったらしく誘われたけど今日があるから断ったって言ってたわ。昨日のほうが行きたかったらしい&#x{11:F9AF};
朝は夜、寝て元気なるからか痛みってあんまりないんやけど夜なると痛みあったりやからね&#x{11:F9AA};予定日まであと少しだしそろそろだよね&#x{11:F8A4};二人目は一人目で痛みわかってるだけに気付きにくかったりするようだわ&#x{11:F9C7};
同じくらいの子がいたら遊ばせる時にはいいと思うわ&#x{11:F995};2才すぎるまでは成長に月齢によって差があるからね&#x{11:F9AB};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません