カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
KDDI-TS32
06/06/01 02:28:06
今日友達来てたんや~。いいなぁ、楽しかった??短大のときの友達ということは二人とも保育士さん?小さいお子さんの扱いには慣れてるのかな?うちの友達は姪っ子や甥っ子がまだの子とか多くて、みんな娘を抱く時に怖い~とか言ってるわ。 もう六月になったね~。いつ梅雨入りするんやろ…毎日散歩とかで外でなきゃ私息詰まっちゃうから梅雨はかなり憂鬱かも(>_<) 来週三種混合予約したし、早く全部受けさせて児童館デビューさせたいなぁ~。同月齢の子とあまり接したことないからね~ってまだ7か月じゃ他の赤ちゃんに興味はないか…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:33:37
0
26/06/25 19:35:52
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:33:25
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1018 のんのん
KDDI-TS32
06/06/01 02:28:06
今日友達来てたんや~。いいなぁ、楽しかった??短大のときの友達ということは二人とも保育士さん?小さいお子さんの扱いには慣れてるのかな?うちの友達は姪っ子や甥っ子がまだの子とか多くて、みんな娘を抱く時に怖い~とか言ってるわ。
もう六月になったね~。いつ梅雨入りするんやろ…毎日散歩とかで外でなきゃ私息詰まっちゃうから梅雨はかなり憂鬱かも(>_<)
来週三種混合予約したし、早く全部受けさせて児童館デビューさせたいなぁ~。同月齢の子とあまり接したことないからね~ってまだ7か月じゃ他の赤ちゃんに興味はないか…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません