買い物しても毎月一定額を支払えばいいカードってどういう仕組みですか?

  • なんでも
    • 26
      19/12/10 00:30:07

    なんか難しくて分からない食材買って利息つくなら普通にお金払って買ったほうがマシじゃない?
    現金使いたくないとかじゃなくて、毎月1万円でずーと何を買っても1万だよって言われたからすげーって思ったんですよ。
    例えば毎月食費3万日用品1万とか外食1万とか面倒じゃん。だから毎月全部込みで1万なら家計簿いらないじゃんって感じでしたよ。
    そうなると銀行からわざわざお金下ろしたりしなくて済むのに~って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ