「あんたなんて、生まなければよかった」と

  • なんでも
  • 治安
  • 19/12/10 00:00:23

10歳の息子に「あんたなんて、生まなければよかった」と言ってしまいました。
子どもがいることを理由に片思いだった職場の同僚にフラれてしまいイライラしていました。それで息子に「あんたなんて、生まなければよかった」と言ってしまいました。
自分でも航海したけど、遅すぎて。息子は何も言わずに部屋で泣いて眠ってしまったようです。
シングルで旦那はいないけど、母子関係修復できますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 00:07:46

    それだけじゃないけど、洗濯物畳んでなかったから、キレてしまって。

    • 0
    • 19/12/10 13:50:39

    朝、何度も抱き締めてクリスマスプレゼントも奮発するって約束した。
    もちろん謝った。

    私を極悪人のように言うのやめて
    ポロっと出ちゃったんだよ。

    • 0
    • 19/12/11 22:16:56

    母子関係良好だから。道徳の授業で、私からの手紙読んで泣いていたから大丈夫だって。

    • 0
1件~3件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ