デロンギって全然暖かくないよね

  • なんでも
    • 326
    • 横だけど
      19/12/10 09:15:50

    >>312
    うちら、って…一言光熱費書いただけなんでしょ?なら別にあなたの話してないんじゃない?デロンギ使えない家庭は貧乏だ、妬んでるってしつこく言ってる人のことなんじゃないの?その人は名前使い分けてずっと張り付いてるように見えるけどね、私にも。

    私も、デロンギ気に入ってるけど光熱費高いって書いたけど粘着されてないし、床暖もついてて気に入ってるからごり押しされても腹立たないし、なんで延々と荒れてるのか謎だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ