デロンギって全然暖かくないよね

  • なんでも
    • 312
    • 平和
      19/12/10 08:50:46

    >>305
    みんなで平和にデロンギって暖かいよね~子供部屋に使ってるよ~って
    和やかに話してたのに、デロンギ叩きの婆がいきなり発狂連投し出して
    夜から朝まで6時間張り付いてデロンギ叩きしてるんでしょ
    コロコロ名前変えて同じ主張を何度も繰り返してガス床暖房ごり押しするその執念こそが狂気でしょ。 
    デロンギ使ってる家庭をどうしても叩きのめしたいその粘着が狂気だよ。
     
    なんでデロンギ使ってるだけの家庭が狂気なのよ?
    ぜんぜん狂気じゃないし平和じゃん。
    うちらは誰も6時間なんて居ないし、一言デロンギの光熱費を正直に書いたら
    いきなり何時間も粘着攻撃レスされてドン引きしたわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ