お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 654
    • 平成
      19/12/14 07:21:21

    アーモンド婆さんって子なしを証明してること自覚ないのか?
    朝9時から夜1時半まで16時間連投して、子育て放棄?いえいえ子なしだから! 
    正解 今夜も独りですね。結婚した事ないのもバレバレ。
    私は3880gの長男と3210gの長女、3600gの次女を産んだよ小梨さん
    長男のときは4kg近くで凄いねって医者にも言われたよ
    あなたは子なしで母子手帳も無いんだよね。
    先に言うけどさ、あなたが貼るなら私はいつでも母子手帳出せますよ!
    貼れないあなたよりも、母親の私の勝ちです
    1日中ママスタでwさんへの粘着&谷口連呼&コピペ作業に狂って下さい。
    みんなあなた一人で常駐してやってる事、履歴でわかってますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ