整形男子のアレン1億使った姿がこちら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 18:16:25

    加工前はこれ

    • 0
    • 19/12/10 18:09:10

    これ細く加工してるー
    つか、よくこんなやつに貢ぐ気になれるよなぁ
    貢ぐ方もどうかと思うわ

    • 4
    • 19/12/09 08:04:07

    お金かけてもこれなんだレベル

    • 6
    • 19/12/09 07:58:49

    ダレノガレみたい笑

    • 1
    • 19/12/09 07:55:41

    >>83
    性格とかに何かあったんだろうね…(念のため言っとくけど性格に問題あったらいじめてもいいって話ではないので悪しからず)それを「容姿さえ変われば」って思っちゃったんだろうなあ。

    • 1
    • 19/12/09 07:53:52

    本人がよければ、自由でしょ
    誰にも迷惑かけていない

    • 0
    • 19/12/09 06:38:05

    >>81
    写真は違う人だよ。アレンの元顔じゃない

    • 4
    • 19/12/09 06:34:04

    すごいことになってるけど、この人、整形するキッカケがイジメ発端だから、可哀想になってくるんだよな…
    元の顔だって可愛い顔してるのにね。
    あんな感じでパリピな大学生いっぱいいるじゃんね…。

    • 0
    • 19/12/09 06:23:17

    何か、りゅうちぇるに似てる

    • 0
    • 19/12/09 06:19:21

    >>64
    えーーーーこれかっこいいじゃん。どうしてああなったの。
    絶句。これジャニタレみたいなのに。

    • 1
    • 19/12/09 06:17:26

    ホラーでしょうか?

    • 2
    • 19/12/09 06:05:57

    >>76 自分のお金じゃないやん

    • 0
    • 19/12/09 06:04:58

    絵の評価お願いします!

    の絵みたい。

    • 0
    • 19/12/09 05:59:31

    渡辺美奈代の息子に似てる

    • 11
    • 19/12/09 05:59:12

    過度の整形してる人ってやっぱり似たり寄ったりの顔になるんだね。自分のお金を使ってやっている事だから、本人が満足してるならそれでいいよ。

    • 0
    • 19/12/09 05:51:21

    ドドスコの人に似てる

    • 1
    • 19/12/09 05:47:44

    高級品自慢しててもなんか貧乏くさいしだるだるのデブだし
    なんかもうめちゃくちゃだよね。

    • 1
    • 19/12/09 05:28:00

    人生が明るく楽しくなるのなら整形やっても別に良いんじゃない?って思う派なんだけど、やっぱりやりすぎって何事もいい方向には向かないのな…。
    元のお顔の方が綺麗だったよ。

    • 5
    • 19/12/09 05:25:49

    >>50
    話し方が叶姉妹みたいじゃない?笑
    私結構好きでブログ見てる

    • 0
    • 19/12/09 02:54:39

    【整形男子】アレンさんの自分で家賃を払う自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2736

    • 1
    • 19/12/09 01:23:24

    1億円もかけてどんどん変な顔にしていくのなw

    • 2
    • 19/12/09 01:20:39

    >>68
    出資者がいるんだよー

    • 1
    • 19/12/09 01:19:57

    どうやって1億稼いだのか気になる

    • 1
    • 19/12/09 01:15:19

    コントかよ(笑)

    • 2
    • 19/12/08 23:36:45

    >>64これは違う。ゴーバスターとかの俳優さんじゃない

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 19:19:54

    これもそうなの?
    検索したら出てきた。
    目とか鼻とか整形済みだろうけど、このくらいでやめとけば良かったのに…
    普通にかっこよくない?

    • 17
    • 19/12/08 15:40:08

    整形オバケが最近テレビに出るようになってきて本当に気持ち悪い

    • 15
    • 19/12/08 15:34:30

    何を目指してるの?

    • 5
    • 19/12/08 15:28:39

    整形にのめり込む人って、みんな唇がタラコになるよね。

    • 21
    • 19/12/08 15:18:36

    整形してこれじゃ、、だめじゃんw

    • 10
    • 19/12/08 15:17:14

    >>36利益のためならなんでもするよ

    • 0
    • 19/12/08 15:12:20

    もったいなすぎるお金の使い方
    これぞほんとの無駄遣い

    • 9
    • 19/12/08 15:08:50

    >>47 そうなんだね。医師も仕事だからやってくれって言われたらやるんだろうけど、こういう依存ぽくなってる患者には、カウンセラーとかを紹介するとかしてやればいいのにと思うよ。

    • 9
    • 19/12/08 15:08:34

    >>52そう?わたしはMattのほうがいいと思う。
    他人任せな整形じゃなく、自分で研究したメイクだから。

    • 19
    • 19/12/08 15:07:10

    整形前の方が断然いいね

    • 5
    • 19/12/08 15:06:09

    アウトデラックスに出た時の顔が、ココリコ遠藤がやる森進一だった笑
    一億かけて、森進一になりたかったとは。

    • 4
    • 19/12/08 15:05:19

    気持ち悪

    • 5
    • 19/12/08 15:04:19

    桑田真澄の次男・Mattよりまし

    • 3
    • 19/12/08 15:03:53

    1億かけたクオリティがコレかーい!

    • 8
    • 19/12/08 15:02:41

    ブログ見てるけどアレンっておねぇなの?

    • 2
    • 19/12/08 15:02:36

    この人整形前の方が絶対良かった

    • 11
    • 19/12/08 15:00:00

    整形前の方が好みだな。

    • 8
    • 19/12/08 14:59:49

    >>36ずっと行ってた病院に麻酔も効かなくなってるし、体の負担がヤバいからもう止めた方がいいって断られて違う病院に変えたって言ってた

    • 0
    • 19/12/08 14:57:18

    >>16鼻の下を縮める整形ってできないの?
    いくらパーツを変えても、パーツの位置が変わらなければ難は消えないよね。

    原人顔は改善されてない。

    • 1
    • 19/12/08 14:56:27

    窪塚の今の奥さんみたい

    • 3
    • 19/12/08 14:54:24

    変な顔

    • 7
    • 19/12/08 14:52:08

    美の価値観で人それぞれだね。
    見た目に固執し過ぎるとこうなるんだね。

    • 4
    • 19/12/08 14:49:55

    痛々しくて同情しちゃう。依存症だね。

    • 4
    • 19/12/08 14:48:32

    1億使ってコレな一方で、吉沢亮みたいに天然であの顔もいるなんて、ホント神様は不公平

    • 16
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ