整形男子のアレン1億使った姿がこちら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 12:32:51

    こっちが「え?」だわw

    • 14
    • 19/12/08 12:53:10

    依存症だよね。

    • 7
    • 19/12/08 12:53:59

    この子、元も悪くないのにね
    もったいない

    • 9
    • 19/12/08 12:57:33

    前テレビで見たときに体がすごい太っていてそれが衝撃だったわ。

    • 7
    • 19/12/08 12:59:28

    可哀想…

    • 4
    • 19/12/08 13:00:20

    1億もらってもこんな顔にはなりたくない…

    • 20
    • 19/12/08 13:00:50

    いや気持ち悪い顔。
    ヴァニラ見たい男版の

    • 22
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/12/08 13:03:23

    こういう整形依存ってさ、病気だから終わり(満足感)がないし、美しいと思ってるのは本人だけっていうのがね。
    見た人は、ヤバい、気持ち悪い、って思うのがわからないのが精神の病気なんだよね。
    Mattしかり。

    • 5
    • 19/12/08 13:04:46

    整形プラス加工だね。

    • 2
    • 19/12/08 13:04:57

    整形依存の人は麻痺して普通の美的感覚と違うからこれがいいと思ってるんだからいいんじゃない?

    • 3
    • 19/12/08 13:32:41

    貢いでくれる人がいるっていいね

    • 2
    • 19/12/08 13:37:15

    >>4太ってんの?
    かなり昔に何かのテレビで、脂肪なんて注射で溶かしてしまえばいいから食生活は全く気にしないみたいなこと言ってたけど、溶かしきれなくなってきたのかな?
    美容整形外科医だって魔法使いじゃないからね~

    • 0
    • 19/12/08 13:39:00

    加工画像載せても意味ないよ

    • 5
    • 19/12/08 13:41:29

    エンゼルフィッシュに似てる。

    • 0
    • 19/12/08 13:42:25

    >>12
    夜中にフルコース喰ってやがるよこいつ

    • 1
    • 19/12/08 13:45:05

    この人だよね?別に整形前も普通じゃない?イケメンではないだろうけど、ブサでもないよね。
    一億かけるなら、他のことしたらいいのに。

    • 11
    • 19/12/08 13:46:45

    お金の無駄遣い

    • 5
    • 19/12/08 13:48:11

    >>16
    うわー何を目指してるんだ
    白人になりたいの!?
    いじらない方が良かったんじゃない

    • 3
    • 19/12/08 13:50:25

    >>16
    元の方がいいじゃん

    • 10
    • 19/12/08 13:56:39

    >>16
    元の顔、太賀に似てない?

    • 1
    • 19/12/08 13:57:37

    >>16
    キスマイとかにいそう。

    • 4
    • 19/12/08 13:57:47

    アウトデラックスに出てたの見た。
    美しさから離れて行く一方な気がする。

    • 5
    • 19/12/08 13:58:10

    無駄遣い

    • 5
    • 19/12/08 14:00:11

    親は悲しいだろうね。
    我が子と思えるのかな…

    • 7
    • 19/12/08 14:04:40

    この人見るたびに笑いしか出ない

    • 2
    • 19/12/08 14:06:06

    ヴァニラの男版!!

    • 9
    • 19/12/08 14:06:31

    一億使ってコレ?無駄遣いだわ…

    • 8
    • 19/12/08 14:06:50

    >>16右、ほんとに?こんなんなっちゃったの?
    ジャガーさんじゃん

    • 4
    • 19/12/08 14:25:01

    >>16
    もとの顔、うちの旦那に似てる

    • 0
    • 19/12/08 14:26:56

    ローランドも元の顔の方が全然良いと思う。

    • 3
    • 19/12/08 14:27:40

    アレンを買ってる女が満足してるならいんじゃないの。

    • 1
    • 19/12/08 14:32:29

    >>24
    どうかな?
    悲しいと思うようなご両親なら、子供は整形依存にはならない気がする。

    • 1
    • 19/12/08 14:33:31

    整形するとみんな同じような顔つきになるね。今の流行りがこんな感じなのかな。

    • 3
    • 19/12/08 14:34:20

    >>16 右側漫画の世界みたい

    • 0
    • 19/12/08 14:37:57

    >>16
    ええええーっ!マジか?整形後の顔がキモイ!キモ過ぎる~!

    • 3
    • 19/12/08 14:38:39

    なんかさ、確かに本人の自由なんだが、この人がどうこうというより、執刀する医者に一言言ってやりたくなるわ。

    • 5
    • 19/12/08 14:39:09

    >>16
    鼻を細くするくらいで充分イケメンになりそうなのに。

    • 2
    • 19/12/08 14:43:03

    加工写真でいいのにね

    • 4
    • 19/12/08 14:43:03

    1億かけてこれ?
    不細工(笑)

    • 8
    • 19/12/08 14:44:08

    この顔のどこに1億円の価値が…
    カッコいいわけでもないし
    美形でもない
    自分が親だったら生まれた時の感動やら可愛らしさがなくなってしまって本当に悲しいと感じるだろうな

    • 10
    • 19/12/08 14:48:32

    1億使ってコレな一方で、吉沢亮みたいに天然であの顔もいるなんて、ホント神様は不公平

    • 16
    • 19/12/08 14:49:55

    痛々しくて同情しちゃう。依存症だね。

    • 4
    • 19/12/08 14:52:08

    美の価値観で人それぞれだね。
    見た目に固執し過ぎるとこうなるんだね。

    • 4
    • 19/12/08 14:54:24

    変な顔

    • 7
    • 19/12/08 14:56:27

    窪塚の今の奥さんみたい

    • 3
    • 19/12/08 14:57:18

    >>16鼻の下を縮める整形ってできないの?
    いくらパーツを変えても、パーツの位置が変わらなければ難は消えないよね。

    原人顔は改善されてない。

    • 1
    • 19/12/08 14:59:49

    >>36ずっと行ってた病院に麻酔も効かなくなってるし、体の負担がヤバいからもう止めた方がいいって断られて違う病院に変えたって言ってた

    • 0
    • 19/12/08 15:00:00

    整形前の方が好みだな。

    • 8
    • 19/12/08 15:02:36

    この人整形前の方が絶対良かった

    • 11
    • 19/12/08 15:02:41

    ブログ見てるけどアレンっておねぇなの?

    • 2
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ