アメブロ【サラ・カーニー】

  • 芸能人・有名人
  • 治暦
  • 19/12/08 12:18:55

なにこれ、笑っちゃう
https://ameblo.jp/sarakearney  (アメブロ サラ・カーニーの別荘)
https://profile.ameba.jp/ameba/sarakearney


なんでもの「これってママスタの人なの?」からこっちに移動させたよ。ここなら、 「芸能人糧でアンチトピでも立てろ。いちいちうるさい」なんて言われなくて済んじゃう。

アンチアンチはご遠慮ねがいいます。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/28 20:44:08

    アンジェリカ、おかわたん

    ホラに似なくてよかったねー いまはもっと美人そうー

    • 2
    • 19/12/28 21:13:18

    >>129
    出版して売れてそのまま不倫の話に繋がれば面白いね。母親と同じ相手と不倫って話題になるよ。

    • 3
    • 19/12/28 21:26:49

    >>132 きもいけど母親と同じ相手と不倫は最強のスキャンダル。
    本が売れても、あー残念よ。これって面白いわ。ワクワクしてきちゃった。

    • 3
    • 19/12/28 21:35:52

    お相手の方には悪いけどホラの頭の悪さを責めるしかない

    • 3
    • 19/12/28 22:04:59

    >>134 お相手の方、ほんとお気の毒さまね。
    ホラに関与するとろくなことないことの証明かしら?

    • 3
    • 19/12/29 12:34:27

    >>135
    早く本出ないかなぁ

    • 1
    • 19/12/29 21:05:37

    >>136
    なだめて持ち上げておだてて出させるってのは?

    • 1
    • 19/12/30 15:49:37

    ホラの母親ってあの映像の人?以前ホラが母親のこと小柄だって書いてた。

    • 2
    • 19/12/31 16:05:06

    47297 天長 19/12/31 13:32

    面白いことがわかったよ。昨日白ヘビのブログ見てたら旦那が白ヘビの知り合いだったって!元旦那のことは直接の知り合いじゃないから、知ってる人に聞いてみるってさ。有名人と不倫してるみたいって話したから元旦那に伝わるかも。

    • 0
    • 19/12/31 16:10:10

    47300 大化 19/12/31 14:30
    >>47297
    ママスタで毎日遊んでるっていうのと親子で同じ人と不倫してるっていうのも追加でお願い!

    • 0
    • 19/12/31 16:11:30

    47301 明和 19/12/31 14:49
    元旦那の連絡先がわかればこのトピとブログのURL送ってあげて。離婚後からのことがよくわかるから(笑)

    文○社さんも見てるんでしょ?ホラに出版の話もちかけたくらいだし。

    • 0
    • 19/12/31 23:51:19

    47329 アンジェリカ 19/12/31 22:38
    不倫中の母親はアンには必要ない

    • 0
    • 20/01/01 02:43:07

    なにあの隠しもしない気持ちの悪いブログ。やっぱり母親と一緒の相手と不倫してるんだね。

    • 3
    • 144

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 10:55:43

    47350 縁切り 20/01/01 00:14
    白ヘビの不倫が娘にバレるね。気持ち悪い母親。ネグレクト離婚だけじゃ飽きたらず不倫か。どこまで娘を苦しめたら気が済むんだろうか。

    • 3
    • 20/01/01 10:56:32

    47359 匿名 20/01/01 05:10
    離婚したのはママスタのせい、入院したのは横尾のせい。だったら不倫がばれるのは誰のせい?ママスタのせいにするの?
    全く自分の非を認めようとしないですよね。今後も人のせいにするんですか?家のことで何かあれば元旦那のせい、娘のせいですか?あなたの両親はそうやって人のせいにして生きる姿を見せてきたんですね。残念です。では母親と同じ相手と不倫してるのは玉置浩二のせいですか?

    • 1
    • 20/01/01 16:27:41

    47362 匿名 20/01/01 15:48
    来年は母に会いに行こう
    母が愛して私が愛した人と共に



    あー気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    • 1
    • 20/01/01 18:34:51

    玉置浩二の映像の女の人ホラの母親だよ

    • 2
    • 20/01/01 22:46:25

    >>148
    なんでわかるの?

    • 0
    • 20/01/01 22:52:57

    書けば書くほど嘘臭さが際立つブログ

    • 2
    • 20/01/02 00:17:53

    47362 匿名 20/01/01 15:48
    来年は母に会いに行こう
    母が愛して私が愛した人と共に



    あー気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/02 00:19:18

    47370 匿名 20/01/01 22:55
    ここは娘に不幸で不敏な思いをさせるホラ吹きの主がいるトピですか?

    • 0
    • 20/01/02 00:21:04

    47371 元禄 20/01/01 23:00
    文芸社さん、玉置浩二と親子そろって不倫してると豪語してるのはあなたと取引してるらしい自称作家です。週刊○春じゃないから載せられないか…

    • 0
    • 20/01/02 00:21:48

    47373 文治 20/01/01 23:06
    ママスタの本出すより玉置浩二の不倫相手として週刊誌に掲載されてみてよ。そっちの方がみんな信じるわよ。

    • 2
    • 20/01/02 00:22:19

    47374 匿名 20/01/01 23:12
    このトピとあのブログを某有名人の事務所に送ってみたらどうなるの?ホラが精神疾患を患って多大な迷惑をかけたっていう烙印押されて娘に会えなくなる?

    • 0
    • 20/01/02 00:22:59

    47375 匿名 20/01/01 23:19
    ホラの匂わせって本当ならかなりヤバイ内容だよ。愛美からメール晒された時に学習しなかったの?

    • 1
    • 20/01/02 00:32:07

    47379 匿名 20/01/01 23:39
    >>47374
    精神疾患は玉置のほうじゃん糖質で入院歴有りだもん


    47374 匿名 20/01/01 23:12
    このトピとあのブログを某有名人の事務所に送ってみたらどうなるの?ホラが精神疾患を患って多大な迷惑をかけたっていう烙印押されて娘に会えなくなる?

    • 0
    • 20/01/02 00:33:45

    ホラの匂わせって本当ならかなりヤバイ内容だよ。愛美からメール晒された時に学習しなかったの?

    • 0
    • 20/01/02 00:35:26

    47380 匿名 20/01/01 23:45
    >>47379
    そんな相手と不倫したって匂わせてるホラも大概じゃない?

    • 0
    • 20/01/02 00:36:14

    47381 匿名 20/01/01 23:47
    >>47365
    白ヘビの娘の誕生日は2回あるんだよ。6月にもあるの。外部サイトでフウに話してたよ。

    • 0
    • 20/01/02 00:37:35

    47382 匿名 20/01/01 23:50
    >>47374
    ブログとトピ消しても見た人は覚えてるよね。今ならスクショもすぐできる。人の口に戸は立てられないから誰かが既に連絡してる可能性もある。

    • 0
    • 20/01/02 01:08:34

    47385 大正 20/01/02 00:43
    >>47379 の匿名さん
    公表されていない玉置さんの個人情報を載せてもいいの? これってNGだよね

    • 0
    • 20/01/02 01:09:58

    >>162 47388 真夜中 20/01/02 00:48
    >>47385

    NGなの?噂のレベルじゃないの?
    あららムキになってどうしたの?

    • 0
    • 20/01/02 01:11:07

    47389 匿名 20/01/02 00:53

    娘を捨てたのって不倫するためだったんだよね!娘がいたら本州まで行って不倫できないもの。そうでしょ、沙羅ちゃん♪

    • 0
    • 20/01/03 13:03:39

    47416 昭和 20/01/02 22:40
    >>47415

    作家といいながら本のタイトルは言えないんですね。読みたかったのに残念です。玉置浩二の匂わせはしまくってるのに。

    • 0
    • 20/01/03 13:05:23

    47412 文安 20/01/02 19:39


    匿名とママスタの力を借りないとブログも書けないのに自称作家か。。売れてる本のタイトル1冊くらい言ってみな、買って読んでみるよ。

    • 0
    • 20/01/03 13:06:28

    ブログなんて遡って見れば1回見るだけで充分。二度と見なくてもいい内容だった。

    • 0
    • 20/01/03 13:07:20

    無神経だから娘捨てて掲示板で毎日遊んで不倫できるのか、納得。

    • 0
    • 20/01/03 13:08:53

    わざわざこうやって特定や限定させるような書き方をして、相手の方々に迷惑かかると思わないのですか?あなたの無神経で、自分さえ良ければいいという考え方が大嫌いです。だから、そんなあなたのことを好きだという人のことも嫌いです。無神経だから。

    • 0
    • 20/01/03 13:09:55

    掲示板で芸能人の存在をちらつかせて見栄を張らないと生きていけないような人生は送っていないの、ごめんあそばせ。

    • 0
    • 20/01/03 13:10:23

    発言者に承諾も得ず毎度毎度ブログのネタにしてるのをステに感謝してもいいんじゃないですか?ステはブログネタにしてほしいなんて頼んでいませんから。

    • 0
    • 20/01/03 13:12:03

    玉置さんが糖尿病だって、そんな噂あるかな?憶測や推測での決めつけはダメだよ。

    • 0
    • 20/01/03 14:09:49

    >>172
    統合失調症を糖質っていうんだって
    糖質っていうのを理解できず字からそう想像して糖尿病になったんじゃないかな

    • 3
    • 20/01/03 16:04:17

    >>173
    そういうことね。てっきり糖質=糖尿病って思っちゃった。
    失礼なこと言っちゃって玉置浩二さんすみませんでした。
    嘉禄さん教えてくださってありがとう、なんか恥ずかしいです。
    ネット用語?勉強します

    • 0
    • 20/01/03 19:51:23

    >>174 ホラに言って直接謝ってもらえばいいじゃん。でもそれも事実あるかもしんないよー もうお年なんだし

    • 0
    • 20/01/04 01:38:00

    >>175
    しかし歌は最高にうまいと感じる、ホラにはもったいない。ライブもCDも同じよ。

    • 2
    • 20/01/04 15:17:59

    おいら何十年のファン。羨ましすぎ。

    • 0
    • 20/01/04 20:54:43

    横に座って生ギターで歌ってもらいたい曲があるんだな。ホラお願いして。

    • 0
    • 20/01/05 12:28:45

    見た人が不愉快になるブログしか書けないの?ママスタの匿名がいないとブログも更新できないの?

    • 1
    • 20/01/05 22:28:07

    ホラの家族って親子そろって玉置浩二の不倫相手なんでしょ?望んでその関係になって喜んでるみたいだけど、それってかなりバカにされてるって気付かない?今まで見たことのないくらいバカな親子…キモすぎる

    • 0
1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ