子供にかかるお金を普通に払ってくれない旦那について

  • なんでも
    • 40
    • 長和
      19/12/08 11:22:36

    >>34

    親は精神面でも頼れないから別れるなら主が一人でやるしかないってことか
    まぁそれはもう仕方ない…(両親はかえられないし)

    実家頼ることは無しとして主の今の収入で子供連れては生活出来ないってこと?
    それなら子供が大人になるまで我慢して離婚したら?
    子供が赤ちゃんのときから今まで我慢できたのなら子供にお金がかかる今離婚しないで、もう数年我慢してその間貯金出来たらする。
    主一人で生活出来そうにないなら、それしかないと思うけど。

    子供が社会人になれば主一人で出ていくことも可能だし子供連れて行くとしても大人だから経済的にはなんとかなるでしょ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ