3歳1歳がいます。現在29歳でフルパートしながら保育園に預けています。疲れました。

  • なんでも
    • 122
      19/12/15 15:20:48

    >>111
    冷たく当たってないよ。
    望んでの年子か無計画の年子かは分かんないけど、大変なのは覚悟してたと思う。
    でも、少しでも楽したい誰かに助けてほしいっていうのは今の時代お金かかるのは当たり前だと思うんだけど。
    それをボランティアに~って考えるのは違うと思ったし、そう考えた人は少なからずいると。
    私だって助け合える世の中になってほしいけど、あなたの考え方はちょっと自分本位だなと思いますね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ