3歳1歳がいます。現在29歳でフルパートしながら保育園に預けています。疲れました。

  • なんでも
    • 100
    • 元慶
      19/12/15 14:15:18

    子育てのご褒美は、運動会や発表観て大きくなったな~って思う事と、1人の時間作って好きな事するとかじゃないかな。小学生になっても別の大変さがあって楽になったとは思わないからストレス発散法を自分で見つけるしかないと思う。
    仕事は人間関係が問題なら転職もありだと思う。お金が貰えればいいだけなら今の職場にこだわる事もない。たかが仕事で余計なストレスを溜めるのはバカバカしいと思ったから私は転職した。
    つらいんだよね。疲れちゃったんだよね。わかるよ。
    そして1番それをわかって欲しい旦那にわかってもらえないって本当に虚しいよね。
    うちも同じ。
    だからもう旦那には愚痴らないよ。悲しいけど、望む答えは返ってこないからあきらめるしかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ