久安
下の子の入院で上の子2週間くらい会えなかった
お見舞いは何回か来てたから正確には少しの時間だけなら会えてたけど、一緒にはいられなくて。
今外泊許可出たから帰宅中
上の子の感情がない感じになってて、さみしくて不安だったんだなって思ってる。今日1日過ごしたら少し明るく戻ってきたけど、どこもこんな感じ?留守中はおばあちゃんと旦那が世話してたけど、ママが一番好きってところあるしの留守中の大人二人からの世話やケアも足りてなかったと思う。
上の子は4歳だけどこんなもん?ちょっと繊細すぎる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません