レズではないけど、可愛い女の子とイチャイチャしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 07:49:52

    わかる
    きゃっきゃうふふしたいよね

    • 0
    • 20/01/31 07:48:10

    >>51もしかしたらバイ?いや実はレズ?って思って、びあんにチャレンジ!流れで電話ですることになって…。
    ごめん、私ノーマルだわって自覚した(笑)
    気になる人は、チャレンジするのもいいかも。明らかにガチレズさんとは違うから。

    • 0
    • 20/01/31 07:19:19

    可愛い女の子より、カッコいい女性なら気持ち分かる。
    指揮者のダンディーな女性とか。(名前出てこない)

    • 2
    • 20/01/31 07:15:52

    >>66つき合うって
    男性のときみたいに、キスしたり
    胸やアソコを触ったの?
    それ以上もしたんだよね。

    • 0
    • 20/01/31 07:09:58

    わかる。
    私もレズじゃないけど可愛すぎてたまらない女の子と付き合ったこと一度だけある。
    これはレズなのかな?
    後にも先にも女の子はこの子だけ。

    • 1
    • 20/01/31 07:07:11

    仲がいい友達とは
    いっしょにスーパー銭湯や、温泉に行った
    りもする。手を繋ぐのは違和感はないし、
    温泉に行った時には、胸とか触ってるよ。
    さすがにスーパー銭湯ではやらないけど。


    • 0
    • 20/01/30 17:56:30

    どの程度のイチャイチャ?
    高校生ぐらいまでならキスしたり体触り合ってる女子いたよー。レズではなかった。仲良くて興味あって友達として好きだしって感じで。私は断然メンズがよかったけど(笑)

    • 0
    • 20/01/30 17:53:47

    まったくわからん

    • 3
    • 20/01/30 17:52:17

    中学生や高校生の時ならわかる。手を繋いだりお揃いの服着たり、一緒にお風呂入ってキャッキャ言ったり、仲良しの証的なことするの好きだった。
    でも、おばさんにイチャイチャしたいとか思われてたら、キモ~って思う。

    • 5
    • 20/01/30 17:51:03

    意味わかんない
    レズじゃないとかいいながら、興奮するとかイクとかどゆこと?
    好きな男とセックスして中でイって気持ちいいとかないの?

    • 1
    • 20/01/30 17:46:10

    >>51
    レずじゃなくて性癖でしょ

    • 1
    • 20/01/30 17:44:23

    >>51これレズなの?普通なの?
    わたしもだから気になりすぎる

    • 1
    • 20/01/30 17:38:41

    男の裸はさっぱり興奮しない

    • 7
    • 20/01/30 17:32:52

    私何人かの女友達に、会う度お尻や胸触られたり、ちゅうしたくなる口だねとか、男が抱きたくなる気持ち分かる!とかよく言われるけど、ここの人達みたいな気持ちなのか!?

    • 0
    • 20/01/30 17:25:39

    私もエロ動画、女の子ばかり。

    エッチ上手い人でもイケないけど女同士でしたらイケる気がする笑

    • 4
    • 20/01/28 23:58:22

    私も好きになるのは100パーセント男なんだけど、おっぱいとかお尻とか柔らかい肉付きとか女性の体が好き。エッチな動画も女性の体ばかり見ちゃうよ。

    • 7
    • 54
    • 早く気づけ
    • 20/01/28 23:55:56

    >>49そういうトピなんだよ!

    • 1
    • 20/01/28 23:46:40

    AV見てても男優じゃなく女優ばっか見ちゃう。しかも剥けたクリがひくひくしてるところが大好き。でもバイでもレズでも無い。まぁ現在旦那とはレスだけど。

    • 7
    • 20/01/28 23:22:57

    実際二度だけ女の子とディープキスしたことあるけど、めっっっちゃ気持ちよかったよ
    キスしながら触りあってたらすぐいってしまった

    • 1
    • 20/01/28 23:21:42

    AV見るの大好きで好きな女優もいる
    男の裸とか筋肉みても全く興奮しなくて
    女の子のパイ揺れてる所とかめっちゃ興奮するんだけどこれレズ?
    実際に女の子好きになった経験はなし

    • 14
    • 20/01/28 23:20:19

    満員電車でかわいい女の子に密着すると少し興奮してしまう
    匂いがね..あれはやばい
    少し太ももと太もも当ててみたりね
    あー今朝の可愛い子思い出してしまった

    • 4
    • 20/01/28 23:18:03

    それレズじゃん

    • 2
    • 20/01/28 23:16:52

    うーむわからんけど
    吉田羊さんに誘われたら断れないかも。

    • 1
    • 20/01/28 23:13:58

    中高が女子校。腕組みや後ろから抱き
    つきなんて普通の範囲だった。
    大学いってそれに慣れてない子には、
    ケムタがられた。
    でも、大学の周りに、女子校が何校か
    あって高校生くらいでも、駅に向かう
    道で手を繋ぐ子や、腕組んでいる子を
    見ると、自分だけではなかったんだ。
    と思った笑



    • 2
    • 20/01/28 23:03:16

    わかるー。ギュッてハグしたいな。ほっぺプニプニしたり。頭ポンポンしたり。近すぎるかー汗

    • 3
    • 20/01/28 22:54:48

    女の子の唾液に興味あります
    変態かと思われるかもしれないけど女子高生とかの使用済みマスクとか拾ってしまった経験あり...
    仲間が結構いて安心した笑

    • 0
    • 20/01/28 22:53:12

    色白で自分より背低いすっぴん可愛い童顔限定でそういう感情になる。
    実際そんな人周りにいないけど。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 22:46:09

    分かるー
    美人で育児落ち着いた母性溢れるお姉さまに膝枕でナデナデされたい、耳ホジボジされたい
    おっぱいフニフニしたい
    手料理食べたい、スカートの中に潜って叱られたい

    • 2
    • 20/01/28 22:34:02

    あーなんかわかるかも…笑
    なぜか男目線しかもエロ目線で好みの女性を無意識に探してる時がある。抱き心地よさそう、とかあの表情可愛いなーとか。
    旦那いて子どもいるけど、自分の中にそういう一面がある。

    • 10
    • 20/01/28 22:25:59

    >>37
    >>17とか>>18は中高生なんだよ。
    若しくはそのレベルの思考力!!

    • 0
    • 20/01/28 07:23:35

    分かんないや。
    イチャイチャとかて性的対象だよね。
    無理無理。これは私の中ではレズだと思う。
    腕とか組んでくる人嫌だったわ。

    • 2
    • 20/01/28 07:21:04

    可愛い女の子の乳首舐めたいw

    • 1
    • 20/01/28 07:19:37

    >>17
    なぜここへ来た笑

    • 2
    • 20/01/28 07:15:58

    分かるレズではないけど綺麗な女の人とか可愛い女の子大好き
    街中でイケメンよりも可愛い子を目で追ってしまう
    データフォルダも可愛い女の子ばっかり

    • 7
    • 20/01/28 07:13:28

    今日は寒い日になっちゃった。
    こんな日は、人の温もりを感じたい。
    イチャイチャしたいなあ。

    • 2
    • 20/01/26 23:32:54

    >>21もっと詳しく聞きたいけど。
    旅行だから、一晩中エッチをシテたの?
    というか、されてたの?

    • 1
    • 20/01/26 22:41:44

    >>32いっそうのこと
    一緒にお泊まりしな。

    • 0
    • 20/01/26 22:23:56

    あーやばい
    最近気に入ってる女の子いるんだよね
    バイトの子なんだけど
    彼氏とかいなさそうだし狙ってみようかな
    濃厚なキスしたい

    • 0
    • 20/01/26 22:21:31

    うん。ハグとかチューしたいw
    可愛い子限定だけどw

    • 1
    • 20/01/26 22:17:54

    マジレスするとバイだけど、別に女の体に興味があるわけではない
    好きになった人がたまたま同性だっただけ
    女だから好きなわけでも、男だから好きなわけでもないわ

    • 3
    • 20/01/26 22:16:41

    普通の女の子の鼻の穴舐めるの好き笑
    最初はいやがられるけど、その表情も好き

    • 0
    • 20/01/26 22:15:11

    >>26
    寝てる女の子を、舐めたり触ったり

    するんですか?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 22:00:04

    バイだから分かるよー!経験あり

    • 0
    • 20/01/26 21:58:23

    >>24
    最高!!!
    耳なめ+弄られたらすぐいっちゃう!

    • 0
    • 20/01/26 21:56:54

    社会人1年目の頃。
    飲み会で泥酔してタクシーで
    会社の先輩の部屋に運ばれて、
    そのまま泊まった。
    ふと目が覚めたら、先輩が私の耳を
    舐めながら、あそこ触ってた。
    すっごい気持ち良かったのでいかされた。

    • 1
    • 20/01/26 21:39:30

    >>16
    バイセクシャルこそ、稀の中の稀!

    • 0
    • 20/01/26 21:37:15

    >>13大学生女子飲みの、あるあるね。
    人数多いと↓であった。罰ゲームの口キス
    がある。テレビでバカな事やっているから
    女子飲みでもやらされるんだよ。

    • 0
    • 20/01/26 21:31:51

    昔職場の女性の先輩に誘われて旅行へ行った。夜、豪華な夕食に、美味しい地酒で気分もハイになって、いつの間にか寝ちゃってた。
    気付いたら胸揉まれてた。さらにエスカレートしてアソコ触られたり、舐められた。
    すぐにイッテしまった。
    それから先輩は今度は、気持ちよくさせてよ。と言ってきたけど私は出来なかった。


    • 7
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ