3人目。タイムリミット

  • なんでも
    • 396
    • 正長
      19/12/07 15:34:11

    うちは5歳ずつ離れて3人いる。
    長男11歳、次男6歳、長女1歳。

    長女産んだのが39歳の時で
    女の子欲しくてもうひとり産みたくて
    妊活してるの話したら、もう年齢的にやめなさいって親に反対されたけど
    押しきって妊娠、出産した。

    旦那は男3人の兄弟で育ったから、男の子3人がよかったみたいだけど、娘生まれてもうアホみたいにメロメロ。
    なんなんだ、キモイってくらい-W
    (娘に嫉妬してるって言われるが)


    長男はチビ父さんみたいに、殆んどのこと面倒みてくれるし
    次男は遊んでくれたり、危ないところに行かないように気をつけてくれたり。私が洗濯物干してる間部屋に一緒にいてくれたり。

    上の子供たちにも助けてもらってる。


    悩んでるうちに産めなくなるのは悲しいから
    私は3人目挑戦することすすめる。
    2人も3人もかわらんよ。

    あとで後悔するくらいなら。。。

    授かるかはわからないけど
    チャレンジしてほしいな、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ