嫁の実家に行きたくない

  • 旦那・家族
    • 61
    • 天承
      19/12/07 00:59:28

    旦那さんが主さん家族に気を遣うストレスと、主さんが家族に毎回言われるストレスは、どちらが辛いのかな?

    なんで来ないの?って、気が付かない事が、旦那さんの気持ちが離れてしまっている気がします。

    そっとしといてあげたらいいのに。

    主さんは、まだ旦那さんの家族と、もめたりしてないから仲良くできるかもしれないけど、干渉してきたり、旦那さんの親の嫌な所が見えてきて、これから色々あるかもしれない。

    家族だと思って、とか、元々は他人だし、あまり深くは干渉しない方がいいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ