- なんでも
- 寛徳
- 19/12/06 18:42:31
検品前のコンテナに入ってる商品を取るひとが居たから「そこから商品取る時はお声かけしてもらってといいですか?」って言ったら「じゃー早く並べてもらってもいいですか!」って逆ギレされた。
別に取ってもいいんだけど在庫が合わなくなるから一言声かけてほしい。
愚痴でした。
- 2 いいね
Pickup
検品前のコンテナに入ってる商品を取るひとが居たから「そこから商品取る時はお声かけしてもらってといいですか?」って言ったら「じゃー早く並べてもらってもいいですか!」って逆ギレされた。
別に取ってもいいんだけど在庫が合わなくなるから一言声かけてほしい。
愚痴でした。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>155
いえ、読みづらいわ!内容が分からないとはいって無いよね。ただ、読みづらい。頭が悪いのは貴女です。
>>170wなに…?コイツーーーーキモ
声かけたら勝手に取って行って大丈夫ですよって言う店もあるよ。
こういうの取る人って中国人タイプだよね
横入りとか平気でしそうだし客は神様()とか思ってそう
疫病神でしかない
変な客。
凄い分かるわ。
そんな裏事情知らない
それなら
ここから商品をとる時は声かけてください
って張り紙したら?
陳列に時間かかるなら裏に戻しときなよ?
まぁ主も大変だったしイラッとしたんだろうね。
でも、検品なんて商品名と個数が分かればいいんだから、気がついたなら「申し訳ございません。商品名と個数だけ控えますねー」って言って控えれば済む話では?
全部こっちの都合なんだから客が自発的に伝えてくれるのは「親切」で、こちらから聞くのが「当然」だよ。
わざわざ一言欲しいとか非常識とか言う必要無いし、上の対応ならお客様も、こっちがどんな情報が必要かって気がつくものよ。
いちいち突っかかってるとイライラして体に悪いし良い事ないよ。スルースキル鍛えよう!
>>167
裏にある在庫を出すパターンと、納品されたものを品出しするパターンがあります。
後者の場合、検品してから品出しの流れになります。