子供は2人で男女1人ずつスパッと産んで終わり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 21:27:02

    >>120
    だから男の子も産めないんだろうね。

    • 0
    • 19/12/06 21:26:38

    >>116どっちもいるけど男の子の可愛さ知らないくせにと思うわー

    • 2
    • 19/12/06 21:26:33

    >>123
    そうかそうか。
    金持ちに嫁げてないんだね。ごめんなんか。
    姉妹で満足!義母も夫も満足!
    以上!だね。ごめんね。

    • 0
    • 19/12/06 21:26:27

    >>122
    根拠のない妄想ばかりすごいね、、
    笑わせてくれてありがとねー
    おやすみ!

    • 1
    • 19/12/06 21:25:55

    >>116
    あなたのレスだけ見てたらすごいねー
    意地汚すぎww
    姉妹ママのイメージがあなたのせいで悪くなるいっぽうだからもうそのへんでやめときな!

    • 0
    • 19/12/06 21:25:42

    >>118
    うん。男の子は大丈夫です!
    姉妹の可愛さだけでいいやー。

    • 1
    • 19/12/06 21:24:47

    >>119
    洋服見てて、ワンピース可愛かったから買ってきたよーとかでよく頂くんだけど、男の子の服は見ることさえしないらしい。
    七五三もうちだけ来たなー
    まあ面倒なんだけどね。義母が女の子欲しかったんだろうね。

    • 0
    • 19/12/06 21:24:36

    >>120
    姉妹ママって可愛い子皆無だから無理ー。
    美人は男の子産む宿命だよね、何故か知らないけど。

    • 2
    • 19/12/06 21:23:33

    >>112
    だよねー!
    同性しか育てられないもんねー
    バイバーイ!

    • 0
    • 19/12/06 21:22:57

    幼稚園のママ会で、男の子無理!
    姉妹で産むって決めてた!
    って言ってるママ居て、男の子ママの前ですげーなと思った

    • 0
    • 19/12/06 21:22:44

    >>114
    えっどんな態度?

    • 0
    • 19/12/06 21:22:38

    >>116
    男の子の可愛さしらないままのが幸せかもね
    産めないなら

    • 1
    • 19/12/06 21:22:34

    >>116
    男の子の可愛さしらないままのが幸せかもね
    産めないなら

    • 0
    • 19/12/06 21:21:14

    >>111
    マジで男の子は無理、私はね!
    個人の感覚の差でしょ?
    姉妹本当に可愛いよ♪

    • 0
    • 19/12/06 21:19:56

    うちは、そうだけど、
    どっちでも良かったよ
    上の子女、下男
    4つ離れてるから、喧嘩もなく、特別仲良くもなく

    • 0
    • 19/12/06 21:19:34

    >>109
    義母、旦那の兄嫁の男の子だけ全然可愛がってなくて、あんな態度出されたら精神病んじゃうから絶対無理!!!あんなにかわいいのにね、男の子

    • 0
    • 19/12/06 21:19:27

    >>110
    哀れ

    • 1
    • 19/12/06 21:18:54

    >>109
    異性かー
    一番だめパターンおつ

    • 0
    • 19/12/06 21:18:34

    >>107
    ほら、そういうところだよ笑笑
    姉妹ママの性格悪いところ出てますよー笑
    本当は男の子も欲しかったって正直に言いなよ笑

    • 4
    • 19/12/06 21:18:18

    >>108
    うちは大満足だよ。
    男の子は私には育てられないよー。男の子ママ尊敬ですっ!(笑)(笑)

    • 0
    • 19/12/06 21:17:51

    >>107
    うちは男女なので。
    残念だね。女の子ママ!
    三人目、頑張ったら?
    義母もやっと、本気で喜んでくれるよ笑笑

    • 0
    • 19/12/06 21:17:04

    >>107
    女の子しかいないの可哀想

    • 4
    • 19/12/06 21:16:30

    >>105
    じゃあそれで良くない?
    うちはたまたま夫婦ともに女の子希望で、義母も大喜び。
    あなたも理想通り兄弟なのかな?それでみんな喜んでるんでしょ?(笑)じゃあ良くない?なぜ噛み付いてくるのかな?女の子欲しかったの?残念だね、、もう一人頑張れ!(笑)

    • 2
    • 19/12/06 21:15:45

    >>102
    分かる。
    姉弟いるけど、姉妹のお母さんに男の子はいらないわーって言われて目が点だった。
    兄弟のお母さんはお世辞でも女の子いいよねって言ってくれるし、兄弟のお母さんの方が付き合いやすく感じる。

    • 1
    • 19/12/06 21:13:17

    >>104
    うちは御三家卒の高学歴旦那なんで、私が男の子産むまでは、男の子希望なんて一切口には出さなかったけど、いざ男の子産めたらめっちゃ喜んでたよ。義父も義母もね。
    女の子だったら一緒に遊べなかったかもとも。

    • 1
    • 19/12/06 21:10:04

    >>103
    本当に笑う、、
    ごめん(笑)
    小学校国立、大学も国立大の庶民の旦那だから姉妹が良かったのかな??(笑)(笑)
    姉妹可愛がってくれて幸せだよー
    あなたはどうなの?

    • 0
    • 19/12/06 21:05:36

    >>101
    高学歴の旦那って、中高男子校が多いから子供が男児のイメージしか湧かないんだよね。
    当然のように男の子を欲しがるよ。
    勿論低学歴でも稼げる方法はあるけど、一般的な話ね。

    • 0
    • 19/12/06 21:03:23

    >>76
    ほんとに。
    私兄弟ママだけど姉妹ママに、男の子って激しいし扱い雑だからいらないわ~って言われたことあるw
    わざわざそれ男の子ママの私に言う?って呆れたよw

    • 1
    • 19/12/06 21:02:13

    >>99
    何を根拠に?笑える
    稼ぎはいい方だと思うよ。
    家も建てて、専業主婦だしなんの悩みもないよ
    義母は自分が男の子2人だから女の子で大喜びしてた
    義父は男の子ほしかったみたいだけど、何もかも理想通りにはいかないよー。

    • 1
    • 19/12/06 21:01:05

    本当は3歳差の兄妹か姉妹がよかったけど、早期閉経するみたいだから急いで現実2歳差の姉弟。2人とも可愛いけど姉って甘え下手になるイメージあるから、そうならないように気をつけねば

    • 0
    • 19/12/06 21:00:09

    >>96
    女の子欲しがる旦那って、全体的にイマイチだよね。稼げなそう。笑
    あと、旦那の親がどう思ってるか だけどね。

    • 2
    • 19/12/06 21:00:05

    >>97
    男の子しかいないのかな?
    コンプレックスなのか女の子への未練なのか知らないけど、八つ当たりやめてくれる?
    うちは夫婦ともに女の子がほしくて、姉妹だった。それだけじゃん
    逆に男の子が欲しい人もいるだろうし

    • 1
    • 19/12/06 20:58:37

    >>96
    やっぱり女だけのママって性格悪い。
    ネチっとしている性格の悪さ。
    表には性格の悪さを全面的に出さない腹黒タイプ。

    • 1
    • 19/12/06 20:55:50

    >>95
    旦那と女の子熱望してたからなんとも思わなかった、、
    二人ともパパっ子だよ。

    • 0
    • 19/12/06 20:44:12

    >>93
    自分はそりゃそうよ。
    旦那側が、どう思うかが重要だよね。

    • 1
    • 19/12/06 20:43:39

    >>84
    こういうこと書く人でも親なんだよね。
    ほんと最低。

    • 4
    • 19/12/06 20:43:18

    私は本当に姉妹で良かった。
    兄弟が悪いとは言わないけど、私には無理。

    • 4
    • 19/12/06 20:39:58

    それは主の価値観だからね。
    人それぞれ希望は違うから 他人と比べても意味ないよー。

    • 2
    • 19/12/06 20:27:26

    まぁ男女1人ずついて3人目となると、避妊失敗とか思われるよね。
    でも同性で3人目妊娠すると異性狙いでの妊娠?とか思われる

    • 4
    • 19/12/06 20:24:30

    え?意味がよくわからない。うちは男の子2人スパッと産んで終わりだけど。
    しかも2歳差で産めたから満足。

    • 3
    • 19/12/06 20:17:44

    >>84
    男女一人ずつが理想、までは分かるけど姉妹と兄弟の差に関してはあなたの主観と偏見入りすぎでしょ

    • 5
    • 19/12/06 20:17:16

    >>86
    周りも2人で男女ばっかりだ。
    外国人はわざわざ産み分けするくらいだもんね。
    男女居ても子供が三人とかになると、途端にあら…みたいな。

    • 0
    • 19/12/06 20:15:19

    姉妹の母だけど
    やっぱり男の子も欲しいなって思う!
    でも3人目こそ周りと義実家の
    プレッシャーかかってくるし
    もう私はスパッと姉妹で終わり!笑

    • 0
    • 19/12/06 20:06:14

    70%くらいの確率で男女いない?
    そんなにドヤること?

    • 2
    • 19/12/06 20:04:58

    兄弟=姉妹 〉〉〉兄妹 〉〉姉妹

    • 0
    • 19/12/06 20:03:42

    姉弟=兄妹>>>>>姉妹>>>越えられない壁>>>兄弟


    だと思う。今の時代。
    男女1人ずつ理想っていう人が多いのは、調べても出てくる

    • 6
    • 19/12/06 19:52:01

    これって答えないよねー。人それぞれ笑
    生んでないのに女で良かったわー、生んでないのに男で良かったわーは、聞いててかわいそうかな。わかんないよね?生まれてきてたらコロすのですか?

    • 2
    • 19/12/06 19:51:54

    >>72
    中学の時兄としてるって言ってた子いたよ。
    キモかった顔が

    • 0
    • 19/12/06 19:50:28

    男女というか性格もあるよ。女子的な男子もいるし。またその逆もいるし。

    • 0
    • 19/12/06 19:49:57

    理想はそうだったけど、男男続いてその後女二人生まれたから結果良し(笑)

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ