旦那が飲み会で居ないときの夕飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 16:51:34

    子供が食べたいもの

    • 0
    • 19/12/06 17:01:26

    マックで良いよ。

    • 3
    • 19/12/06 17:03:45

    ウチは、今の時期はしょっちゅう居ないから子供の希望ばかりはきけないけど、たまにならマックで良いと思うよ!

    • 1
    • 19/12/06 17:07:34

    じゃあマックでいいか(笑)
    ナゲットつまみに飲もうかなー。

    • 1
    • 19/12/06 17:08:32

    マックにする時あるよ!ちなみにうちは今日ガストの宅配!

    • 0
    • 19/12/06 17:09:44

    フードコートとか蕎麦屋さんよく行く

    • 0
    • 19/12/06 17:11:56

    マックいいじゃん。
    そんな時ぐらい気にしない

    • 2
    • 19/12/06 17:12:39

    たまにはマックでもいいよ

    私ならワイン買ってきてピザ頼む!

    • 0
    • 19/12/06 17:15:53

    >>4自分、コメントした後に気付いたんだけど「マックで良い」って、マックさんに失礼だよね(笑)
    マック『も』たまには良いよね♪

    • 0
    • 19/12/06 17:36:22

    家、今夜が忘年で旦那不在
    夜マックがいいと中学生と高校生の息子が言うから息子達は夜マック
    私は焼き鳥と赤いきつねとビールにしちゃう
    夜マックはパティが倍にできるから男子は嬉しいらしい。

    • 0
    • 19/12/06 17:43:54

    ジャンクは無いな

    • 0
    • 19/12/06 17:46:07

    たまにマックいいんじゃない?

    • 2
    • 19/12/06 17:47:35

    たまには良いじゃん。

    うちは頻繁にいないんだけど、
    丼物+スープ、
    オムライス+スープ、
    炊き込みご飯+スープ+唐揚げ(買ってくる)みたいな簡単な物ばかりよ。

    • 1
    • 19/12/06 17:48:02

    うちは子どもがある程度大きいから、それぞれの好きな惣菜とか刺身買ってしまう。
    作りたくないから。洗い物も少なくて済むし。

    • 7
    • 19/12/06 17:48:39

    たまには全然いいと思うー。ゆっくりしよう!
    うちは子供小さくて外に買いに行くのも面倒だから、子供用のレトルトカレー笑

    • 1
    • 19/12/06 17:49:31

    マックの夕飯は何があってもなしだわー
    うちはね。理由はなんとなく。

    今日うちも飲み会で、悩んでナポリタンパスタと豚カツにしたー
    とんかつは切ってあるヒレ肉買ってきたから、衣つけてあげるだけーラクチン

    • 0
    • 19/12/06 17:51:08

    たまにはマックでもいいでしょ!
    サラダでもつけとけば?
    うちは旦那いないとき、買いに行くのも面倒だからデリバリーが多いよ。

    • 1
    • 19/12/06 17:55:24

    お腹がいっぱいになればなんでも。
    うちはマックにしたら、喜ぶし食べながら会話が増える気がする。

    • 1
    • 19/12/06 17:58:00

    近いところに食べに行く。

    • 0
    • 20
    • はんばーぐ
    • 19/12/06 18:00:41

    >>16いやいや、ナポリタンとカツの組み合わせのが無しだわ おえー。 味音痴なの?

    • 4
    • 19/12/06 18:07:20

    マック賛成。
    子供が食べたいなら、たまにはいいじゃん。
    主も好きな物を食べたらいいよ。

    • 3
    • 19/12/06 18:10:53

    パスタかオムライス。

    • 1
    • 19/12/06 18:13:36

    いつも通りよ

    • 0
    • 19/12/06 18:14:06

    酒飲みながらゆっくりしたいから、この間はほっともっとにした。あとはスーパーの惣菜好きなもの。

    • 2
    • 19/12/06 18:15:09

    いつもより良い肉のステーキにしちゃう
    家で焼いて食べれば安くて美味しいから

    • 1
    • 19/12/06 18:26:12

    マック有りだよ~
    ピザでもケンタッキーでも!!
    たまにはいいじゃないの

    • 4
    • 19/12/06 18:27:37

    マックでいいじゃない
    ってかうちもマックある。
    その時子どもたちが食べたいやつにする

    • 0
    • 19/12/06 18:28:47

    マックいいと思う
    子供が食べたいものを食べるよー

    • 0
    • 19/12/06 18:32:48

    上の子は大学生で家にいないし、下の子はバイトで賄い食べてくるから、私1人だったら寿司とか惣菜買ってきて飲むわ

    • 1
    • 19/12/06 18:34:40

    この前マック食べたよ。今日ははま寿司(笑)

    • 0
    • 19/12/06 18:35:43

    いくら丼かマグロ丼。
    あとはスーパーの惣菜。
    楽したいよね。

    • 0
    • 19/12/06 18:38:40

    マック全然あり。旦那居ない日くらいご飯は手抜きしてゆったり過ごそうよ!

    • 2
    • 19/12/06 18:39:34

    まさに今日!うちはチャーハンにしたよ。
    この間は焼きそば

    • 0
    • 19/12/06 18:39:43

    たまにはいいと思う!楽しちゃえー!

    • 1
    • 19/12/06 18:42:11

    炒飯とお味噌汁
    焼きそばとお味噌汁
    お味噌汁は野菜たっぷりで。
    たまにはマックでもいいと思うけど、私は夜マック食べたら胃もたれで寝られなくなりそう

    • 0
    • 19/12/06 18:50:48

    夕方でかけなきゃいけなくて、作るつもりだったけど、面倒になって弁当買ってきたよ。

    • 0
    • 19/12/06 18:51:37

    ピザーラにした笑
    心置きなくいただきます

    • 0
    • 19/12/06 18:56:02

    前マクド食べたよ。あとはチャーハンやコンビニで好きな物、弁当、すき家、レトルトカレーとか。全力でサボってる。

    • 0
    • 19/12/06 18:56:06

    私ジャンクで育って無いからランチならサブウェイならあり
    晩御飯はレトルトカレーにサラダとか作る
    うちの子供も家ご飯好きで……大変

    • 0
    • 19/12/06 19:00:28

    逆に豪華にお鮨の出前や普段頼まないお弁当買ったりする。
    パパも美味しい物食べてくる日はそうするようにしたらストレスフリー♪

    むしろ出掛けて来ていいよ~☆と思う

    • 0
    • 19/12/06 19:01:46

    子供が食べたいならマックもうちはあり。今日は普通に作ったよ。食べ盛りの息子いるから。

    • 0
    • 19/12/06 19:02:19

    あり。

    • 0
    • 19/12/06 19:04:25

    結局マック持ち帰りにしちゃった。
    私はスーパーの寿司。
    各々好きなの食べるよ!
    いただきます!ビールも飲む。旦那も飲んでるんだし良いよね。あー幸せ。

    • 0
    • 19/12/06 19:20:34

    >>40
    パパw
    きもっ

    • 1
    • 19/12/06 19:22:16

    マックいいじゃーん、子供喜ぶよね
    私も旦那がいない時は手抜きする、子供達に食べたいもの聞いて自分はお酒のつまみになるようなものを買ってる

    • 0
    • 19/12/06 19:45:26

    マックにすれば良かったー。何故か旦那いないのにわざわざドリア作ってしまった。子供は喜んでたけど。

    • 2
    • 19/12/06 20:17:36

    旦那いないと気が楽すぎる!
    マックいいねー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ