騎乗位

  • 下話
    • 17
    • 天平感宝
      20/02/04 19:51:15

    やってしまった
    姉が旦那さんと個人的な知り合いのお葬式に来たので部屋を貸したんだけど
    何をどう間違えたのか姉旦那が寝室で寝てた

    しかも体を求めてくる始末(私も生理前でプチ発情)
    入れてみて『今日は硬いし、なんかポニョじゃないよううな?』と一瞬思ったのですが
    どんどん突き上げてきて失神&中出し
    朝起きて悲鳴を噛み殺して姉旦那を揺り起こしたら土下座モード

    『犬に噛まれたと思って忘れましょ』と言ったものの
    元気で硬い突き上げが忘れられないw
    2次会で抜けてくるそうだし・・・

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ