• No.46 長久

    19/12/06 09:59:18

    私はクラス変えなくあと四年間そんなママ友と一緒なので絶望しかありませんよ。

    ずっと会うたびに笑顔で文句を言われ、最後は大勢の前で怒鳴り付けられました。
    うちの子がいじめっこで親は学歴の低い成り上がり!だの散々の言われようで、半年ほど参観日にも行けませんでした。
    近所なので彼女の車を見たら震えが止まらず吐き気がしたり。

    幸い、よき担任と同じクラスのお母さんから何度か連絡をもらい
    先日久しぶりに参観ができました。

    彼女は笑顔で、久しぶり、元気だった?
    と話しかけてきましたので、
    はい、と笑顔で返すのが必死でした。

    私の話が長くなりすみません。
    私が経験から感じたことですが、こういう人ってきっとなんとも思っていないんですよ。
    傷つくなんて思ってもなくて自分がすっきりすればそれでよし!

    しばらくは辛くて悲しいと思いますが、きっと乗り越えられると思います。
    子供のためにお互い頑張りましょう。

  • No.48 長元

    19/12/06 10:04:29

    >>46そんな事言って46さんの子供の方が成績よかったらどうするんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。