発達障害グレー。小学生になったら。

  • なんでも
    • 4
    • 天慶
      19/12/05 22:02:12

    お兄さんがいるということは上の子は小学生ですよね?学校の特別支援コーディネーターや先生と話す機会はないですか?

    うちもグレーで普通級+通級相当と言われ普通級で入学しました。トラブルばかりで私が嫌になっています。今は校内の個別指導教室と他校の通級も利用しています。どちらも私から利用したい、通いたいと強く申し出ました。伝えておきたいことはきちんと言っておいた方がよいかと思います。
    心配なのはわかりますが、いじめは健常の子でも対象にされる時はされるのでどうしようもないかと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ