N国の立花孝志 予備校前で迷惑行為 警察が止めに入るも「違法じゃない」の一点張り

  • ニュース全般
  • 正安
  • 19/12/04 21:47:46


NHK社員の名前を連呼し一人で叫びまくる

四谷学院(予備校)から苦情が入る
予備校講師、立花に静かにしてもらえないか、交渉

立花「予備校は学校じゃないから違法じゃない、こっちは選挙運動だ」の一点張り

N国党員、塾講師に対して
「私人逮捕されますよ?」と威圧的な態度をとる。

↓ 現場動画
https://twitter.com/bob_0123/status/1201534124562870272

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 07:42:55

    もうすぐ、捕まるよ。
    組織的な犯罪で。

    • 0
    • 19/12/13 21:12:54

    反社じゃん

    • 2
    • 19/12/13 21:06:35

    ユーチューバーなんて大体病気でしょ

    • 2
    • 19/12/13 21:04:32

    党員も支持者も独特の雰囲気の人ばかりだよね

    • 3
    • 19/12/06 11:52:22

    >>49
    この動画をみる限り、どうみても治ってないと思う
    病名は糖質なのかな?なんか破壊癖があるよね。こういう病気が糖質なの?

    • 3
    • 19/12/06 10:15:31

    NHKのスクランブル化には賛成だから頑張って欲しかったのにやる事が悪すぎて悪事しか目立たなくなってしまいがっかり。

    • 5
    • 19/12/06 09:14:10

    >>48
    自分で統合失調症って言ってたよ。寛解してるって言ってたけど。

    • 0
    • 19/12/06 09:09:28

    この人は病気?

    • 4
    • 19/12/06 09:03:21

    この件ではないけど、そろそろ逮捕されるかもね。

    • 1
    • 19/12/06 07:09:55

    >>44
    ほんとそれ。
    てか、授業にならなかっただろうね。

    • 0
    • 19/12/06 06:55:58

    講師女性だよね。怖かったろうなぁ。

    • 1
    • 19/12/05 21:08:20

    子供が受験に落ちたらどう責任取るつもりなんだろうな
    彼らの正義がよく分かりません。

    • 4
    • 19/12/05 18:17:15

    立花がアフガニスタン行けば良かったのに。

    • 1
    • 19/12/05 17:59:14


    記者じゃなくて、
    記者のパシリ(弁当運び、交通費精算係)だったんだよね
    記者のパシリするうちに、記者に成りきっちゃったんだろうね

    私も立花の経歴詐称知った時は納得した
    NHKに入って記者になったくらいだからバカなはずないっていうフィルターは外れた

    • 6
    • 19/12/05 17:26:50

    丸山穂高もこの党入って、益々おかしくなったね。
    丸山には東大卒のプライド持って欲しかったわ。

    • 3
    • 19/12/05 15:22:29

    >>29いいよ!
    誰でも間違いはある。気づいただけマシ!

    • 3
    • 19/12/05 14:42:41

    頭おかしいんだろうね、精神病院つれてけよ誰か

    • 8
    • 19/12/05 14:41:36

    前にこの人を批判するコメント書いたら、支持者の人に 立花に嫉妬してるんだろ? とか言われたわww

    • 4
    • 19/12/05 13:50:34

    こいつさ、みずほ銀行にもクレーム電話してたよ。ドヤドヤしながら偉そうに。対応の人、気の毒だったわ。

    • 6
    • 19/12/05 13:38:55

    マツコは正しかった。

    • 10
    • 19/12/05 12:01:48

    ドン引き

    • 6
    • 19/12/05 11:42:05

    こんなところにもN国批判が。もうつぶれるね。

    • 3
    • 19/12/05 11:39:44

    勉強してんだぞ
    静かにしろ

    • 10
    • 19/12/05 11:31:33

    >>28
    立花、元エリートぶってる癖にダッサw

    • 5
    • 19/12/05 11:23:00

    立花が言ってた、マツコが番組やめたいって言って病んでるって話も、マツコと有働が立花を訴える準備に入ったって話もウソっぽいと思ってた
    東京MXの内部の人が低い給料に不満を持っていて、稼いでるマツコを恨んでるから情報くれるとか言ってたけど、ウソくせーと思ってたw

    • 5
    • 19/12/05 10:57:03

    >>16この人エンリケの店よく通ってたよね。
    その度にシャンパンかなりの数あけて、バカ騒ぎして。
    エンリケをN国に誘ってるらしいね。

    • 2
    • 19/12/05 10:49:30

    選挙に行きN国に投票した事を深く反省しています。日本の皆さんお許しください。

    • 7
    • 19/12/05 10:48:42

    >>26
    立花って、NHKには地域の特別枠採用で入社したんだってよ、特別枠の特別は察して。
    本人は、NHKで「経理と記者」やってたっていうけど、記者というのは完全に経歴詐称。
    経理というのもちょっと盛ってる、正確に言うと、庶務雑務担当だったらしい。今の時代でいうと、パートのおばちゃんがやるような仕事してたんだよ。
    そんな人がスクランブルなんか実現できる筈ないよ。シンプルに頭悪い.能力ないから何もできないの。

    デカイ声出して、適当な事をさも本当の事のように話すから、騙される人いるよね。普通、ここまで堂々と嘘つく人間がいるかもなんて前提で話聞かないもん。
    挙げたらキリがない程、嘘つきまくってるよ。

    • 12
    • 19/12/05 10:31:03

    私は特にNHKに対して不満ないから、この党の存在は単なる税金の無駄遣いだと思ってる。
    私にとって何のメリットもないし、こういう下品な人間には拒絶反応が起こる。
    ヤクザ相手に闘うとか、児童虐待してる親に凸して正すとかなら、少しは応援してやってもいいけど。

    • 19
    • 19/12/05 10:11:41

    最近この人はもはやNHK側からスクランブル放送を絶対させないために雇われた人間なのかと思うよ。
    本当にNHKをスクランブル放送にさせたいなら他にやること山ほどあるでしょ。

    • 3
    • 19/12/05 10:07:06

    違法じゃなければ何してもいいのかな??
    こいつの自宅の前で選挙活動してくれる人いない?

    • 10
    • 19/12/05 10:02:47

    ほんと、ここまで醜い人間になりたくない
    YouTubeで活動してるけど、子供がこの人の動画を見ないように気をつけたい。子供や若者は騙されやすいから。

    • 11
    • 19/12/05 09:59:08

    たかだか数千円の受信料にグダグダ言う貧乏人とこの人は似たり寄ったり。

    • 14
    • 19/12/05 09:53:52

    >>21
    立花が自分の事、常識人と言ってるの?
    だとしたら、ヤバイね。笑

    • 7
    • 19/12/05 09:51:06

    この動画の後この人僕もさすがに常識人なんで~って言ってる動画あるけど常識ないだろ笑
    迷惑なのはNHKじゃなくてこの人なのに笑

    • 11
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 09:47:23

    立花がマツコのストーカーしたり高須と対談したりしてた時期に、ママスタで立花批判コメント書いたら、すごい変な人に粘着された覚えがある、立花のコピーみたいな人だった。
    あういう人たち、今どうしてるんだろう?

    • 9
    • 19/12/05 09:39:12

    この人、神戸山口組と繋がってるんでしょ。
    昨日、ツイッターで動画あがってた。

    • 7
    • 19/12/05 09:37:11

    動画の最後の方で警察官に
    「白黒つけろよ!」って怒鳴ってるところ、心臓にまで響いてきて見てられない。
    胸糞が悪い。

    • 4
    • 19/12/05 09:34:46

    エンリケ(キャバ嬢)の引退で何百万もシャンパン空けてるのストーリーにアップされてて引いた

    • 4
    • 19/12/05 09:30:34

    生きる価値のない人間ってこういう人のこと言うんだね。

    • 6
    • 19/12/05 09:29:44

    この人なに?いらんことばかりしてないでさっさと受信料スクランブルにしろ!

    • 6
    • 19/12/05 09:26:39

    この人を最初に見た時の違和感はやはり正しかった…

    • 9
    • 19/12/05 09:24:22

    受信料の事でこの人に期待していたのに益々残念な人になって行くね。

    • 8
    • 19/12/05 09:23:49

    そろそろ経歴詐称、表に出されちゃうかもねー笑

    • 8
    • 19/12/05 09:20:44

    立花よりひどく醜い人間って、殺人犯くらいしか思い浮かばない

    • 5
    • 19/12/05 08:28:40

    高卒のあなたには大学受験生の心労はわからないものね。あなたの事がこの一件で心底嫌いになりました。

    • 10
    • 19/12/05 08:24:27

    キモい

    • 2
    • 19/12/05 08:23:14

    最低だな。センター1月じゃなかったか?
    最悪な時期じゃん。
    主張するにも時と場を選ばないと。

    • 13
    • 19/12/05 08:19:49

    この勢いで世間に醜態を晒し続け、堕ちるところまで落ちてください。

    • 11
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ