• No.91 寛永

    19/12/08 08:09:21

    何度も、中村さんを狙った襲撃計画があるって本人に伝えてたんだね。
    そんな事言われ続けていても、護衛をつける事を良しとせず、現地の人に混じって行動をし続けた。
    私そんな事言われたら、怖すぎて涙と鼻水垂れ流しながら即帰国したいけど、ずっと支援を続けていたんですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 山葵

    19/12/08 08:12:29

    >>91
    まあ本人も自分の身の危険くらい承知だったんじゃない?私なら状況読んで、さっと帰国するけどね。

  • No.104 慶雲

    19/12/08 09:11:07

    >>91
    前後には護衛の車はあったみたいだよ。
    その車も襲撃されたかどうかはわからないけど…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。