神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

  • ニュース全般
    • 144
    • 元禄
      19/12/04 17:45:56

    結婚して半年くらいした時かな?
    この先、子供が出来たりしたらって事を旦那と話し合って、俺には表に出ない仕事(裏方的なこと何かやってるのかな?)もあるから、俺は家に入って子供の世話をするみたいな事を言ってくれて…とか何かの番組で言ってたから、その当時はお互いに子供欲しいのかと思ってたけど、どういう気持ちの変化で沙也加は子供を望まなくなったんだろう?
    最初から子供は欲しくなかったのか、あの旦那の子供が欲しいとは思わなくなったのか、子供に恵まれないでいるうちに単に他の男に気移りしたのか。
    親を見てても反面教師にはなれなかったんだね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ