女の子を産みたかったママ

  • なんでも
  • 正慶
  • 19/12/04 10:12:06

生まれてくる子供の性別を希望するとすごく批判されるけど、どうしても女の子が産みたかった、女の子を育てるのが夢だったけど叶わなかったママ…我が息子は可愛くても、街で女の子連れてるママ見ると羨ましくてどうしようもない気持ちになったりする?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 10:31:31

    みんないいね。私我が子の可愛さとは別に、女の子連れてるママ見ると羨ましくなっちゃう。特に姉妹のママとか本当に羨ましいよ。

    • 4
    • 19/12/04 10:35:04

    >>7
    違うよ。第二子も男の子だとわかって。3人目はもうないし、自分には女の子育てることないんだなっておもった。

    • 0
    • 19/12/04 10:35:37

    >>8
    もともと女の子希望してなかったならそれでいいよね。

    • 0
    • 19/12/04 10:39:21

    >>11
    どうしても女の子欲しいなって思ってたママがいたら、いろいろ聞いてみたいな。いずれ男の子だけで良かったって時が来るのかな。

    • 0
    • 19/12/04 10:42:16

    >>13
    3人目はもう無しかな?
    姉妹連れてるママ見るといいなぁって思っちゃうよ。

    • 0
    • 19/12/04 10:47:09

    >>18
    3人目は絶対女の子ってわかってるなら産みたいなって思ってしまう。3人産むって性別なんてどちらでもいいって思ってる人じゃないと無理だよね。

    • 0
    • 19/12/04 11:42:34

    >>33
    女の子希望だったんだね。生まれて時が経つにつれて自分の子、って感じになってくるのかぁ。我が子が可愛いという気持ちがあれば自然と受け入れる形になってくるんだね。参考になったし少し前向きになれたよ。

    • 1
    • 19/12/04 11:43:34

    >>38
    私もインスタとか見ちゃう。

    • 0
    • 19/12/04 12:47:01

    女の子が可愛いのは小さい時だけとか人間関係も難しいとか生意気とかはよく聞くけど、長い目で見たら最終的にはやっぱり娘のほうがずっと仲良くいられるのかなって思うことはよくあるかな。べったりは困るけどやっぱり、男の子なんか育てたら終わりだよって言う年配(息子がいる)の人たくさんいて。

    • 2
    • 19/12/04 13:13:12

    多分、私自身親の心配したり何かあったら相談に乗ったりしてて、兄は本当あっさりって感じで親が入院しても仕事休めないし…みたいな感じだから余計にそう思うのかも。旦那の兄も奥さんの実家そば(自分の実家からは離れたところ)に家買って自分の実家には年1回しか来ないし。

    • 0
1件~10件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ