女の子を産みたかったママ

  • なんでも
    • 196
    • 霊亀
      19/12/04 21:13:13

    なる。
    子供たちが小学校に入るくらい前までは女の子見ると落ち込んだりしてた。我が子が可愛いのは当たり前だけど女の子欲しかったなーって。
    だけど小学校に入ったら女の子独特の友達関係とかママ友関係に女の子ママが悩んだりしてるのを見て、私には女の子育てられなかったなって納得した。
    体力的には楽だろうけど、精神的なストレスが過ごそうだし、親の出番も多すぎる。
    今は子供たち高校生だけど、女の子がいるお母さんは大変そう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ