神田沙也加が夏に離婚していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 10:09:15

    遅かれ早かれ離婚すると思ってた

    • 12
    • 19/12/04 10:08:35

    神田沙也加さんツイッター鍵かかってる。騒動治るまでしばらく閉じるんじゃない。アナ雪あるし

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 10:07:04

    >>148村田充・俳優

    • 1
    • 19/12/04 10:06:07

    やっぱ親子だな

    • 6
    • 19/12/04 10:02:00

    もう芸能人が誰かと付き合ってるとか結婚した離婚した妊娠したとかほんといちいち報告要らないのにさ。

    • 9
    • 19/12/04 10:00:40

    旦那知らないんだけど。俳優??
    なんなの?

    • 1
    • 19/12/04 09:58:50

    自分は仕事してなくて暇だから、仕事が充実してる沙也加のことが妬ましい気持ちもあったのかな
    子供作れば夫婦の関係も良くなるかと思ったのに沙也加は拒否し仕事優先、挙げ句他の男の存在もチラつき、嫉妬で復讐…
    みたいな?笑

    • 10
    • 19/12/04 09:58:03

    そうなんだ~神田沙也加はすぐ恋人できそうだけど、旦那の方はしばらく引きずるか孤独な気がする。勝手なイメージだけど。

    • 5
    • 145

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 09:46:50

    結婚してること忘れていた

    • 3
    • 19/12/04 09:46:17

    >>125
    もう貼ってあるのに何度も貼らなくても

    • 1
    • 19/12/04 09:45:23

    >>132
    そう。ミュージカル界では凄いものね。
    二世とかの次元ではない。生で観ると本当に上手。

    • 4
    • 19/12/04 09:44:46

    は?そもそも結婚してたの?ww

    • 0
    • 19/12/04 09:43:58

    離婚してすぐに男が出来たってこと?
    なんだかんだで、さやかは男が途切れないな。

    • 3
    • 19/12/04 09:42:14

    >>107
    デビューした時は聖子が名前もSAYAKAでアイドル的な曲歌わせてゴリ押し映画にも出させられてた。
    沙也加が自分のやりたい事はこんな事じゃないって、聖子の事務所出て名前も本名にして、自ら努力して今の実力身につけた。
    そこらの二世タレントとは爪の垢煎じて飲めと思う。

    • 10
    • 19/12/04 09:36:25

    ママと同じね。自分大好き。

    • 4
    • 19/12/04 09:30:16

    沙也加がよく惚気てたのにね。
    何だかな、あんなロン毛のヒョロ男の何処がいいんだかw?って思ってた。

    • 9
    • 19/12/04 09:26:30

    やっぱりな

    • 8
    • 19/12/04 09:24:06

    昨日朝の番組で、神田沙也加と松たか子がイベントに出てた映像流れてたもんね。未練ありすぎてわざとやったな。神田沙也加は別れる事ができて良かったね

    • 12
    • 19/12/04 09:19:37

    この男わざと発表してすぐに消したな。

    • 21
    • 19/12/04 09:18:15

    >>95
    形成外科医→口腔外科医じゃなかったかな?

    • 0
    • 19/12/04 09:17:45

    >>127
    自分の子供を作ることに躊躇しているというよりは今は仕事に専念したいんだと思う。
    テレビに出てないだけで舞台には一年中ずっと出てる。来年のスケジュールも決まってるし、ミュージカル界ではかなり売れてるから今子供作ってる場合じゃないんだよ。代役探すのは簡単かもしれないけど、自分で長年努力して苦労して築いたミュージカル界での今の地位を簡単に譲りたくないと思う。
    舞台好きで神田沙也加が出演する舞台を何度も見てきたから、それを理解してあげられなかった旦那が小さいとミュージカルファンは思ってしまうな。

    • 23
    • 19/12/04 09:13:56

    そうなんだ、早いね

    • 0
    • 19/12/04 09:13:26

    ヒモの分際で子供欲しがるとかこの男なんなの。

    • 24
    • 19/12/04 09:11:17

    >>114
    歌の仕事ばっかりしてるけど。テレビに出てないだけでミュージカルなど舞台には引っ張りだこだよ。本人もミュージカル志望だから十分才能は発揮されてるよ。

    • 10
    • 19/12/04 09:11:00

    最近すごく痩せてたもんなぁ。

    • 0
    • 19/12/04 09:10:48

    複雑な家庭の子供だから、自分の子供を作るの躊躇しそう。

    • 5
    • 19/12/04 09:09:54

    >>117
    こらっ
    海老蔵に謝れ!!

    • 1
    • 19/12/04 09:09:50

    • 4
    • 19/12/04 09:09:49

    やっぱ育サブローと結婚したほうが良かったのか…?

    • 7
    • 19/12/04 09:09:31

    • 1
    • 19/12/04 09:06:22

    りこんはつづくよどこまでも
    うた かんだまさき

    • 4
    • 19/12/04 09:05:36

    >>112
    CMあるからね
    スポンサーの根回しが大変

    • 0
    • 19/12/04 09:03:19

    え、ビックリ
    ブログとかYouTube見てる限りは仲良さそうだったし
    でも一人で生きていけるだけの力もお金もあるだろうから別にいいのかね
    SAYAKA時代から結構好きだから頑張ってほしいわ

    • 6
    • 19/12/04 08:54:40

    >>118
    マサキは性格気難しいよね。だから浮気されたんじゃないの?って思う。

    • 6
    • 19/12/04 08:52:51

    誰も正輝の話題をしない w
    3ショットの写真なつかしい

    • 0
    • 19/12/04 08:51:56

    男運ないんだろうな。
    あんな不気味な男と結婚するなんて。

    • 17
    • 19/12/04 08:51:16

    >>115 だから男関係暴露したんじゃない?

    お互いの生活リズムが合わなくて...で離婚したことにしたのに。

    • 0
    • 19/12/04 08:44:17

    よく大人しく離婚に応じたね相手。ヒモにでもなるのかと思ってたわ。

    • 13
    • 19/12/04 08:43:07

    さやかちゃんは見た目も声もいいし歌もうまいんだからもっと歌の仕事をして欲しい。せっかく恵まれた能力を出さないなんて勿体無い!
    音楽関係の能力をどんどん伸ばしてくれる人と再婚して欲しいな。

    • 18
    • 19/12/04 08:40:25

    >>26ほんとこれだわ

    • 3
    • 19/12/04 08:39:56

    さやかちゃん側はまだ秘密にしてるの?

    ありのままの姿はみせてないのかーい!

    • 6
    • 19/12/04 08:35:33

    >>106こういうやり方はイメージダウンにならないのに。彼女が気の毒に思う

    • 6
    • 19/12/04 08:33:55

    そうなんだ。2人ともメンヘラっぽいもんね。続かなさそうな気はしてた。

    • 17
    • 19/12/04 08:33:39

    彼女は忙しいし、今は子供を作るとか考えられないでしょ。何で理解してやれないかな? 

    • 15
    • 19/12/04 08:30:31

    >>15
    私もー
    これを機に踊り手復帰してほしい
    さやかは知らん

    • 0
    • 19/12/04 08:28:58

    松田聖子の娘でなく
    違うジャンル、舞台や声優で自分の世界を作ったのはえらいなと思う。
    離婚は自由になれてよかったんじゃないだろうか、、自立して生活も困ってないだろうし。

    • 30
    • 19/12/04 08:28:04

    >>52
    同じこと思った。
    下書き誤爆と見せかけた計算だと思う。
    さりげなく男がいることぶっ込んでるし。
    イメージダウンになるのわかってて仕返しのつもりじゃないの?
    器小さそうだし。

    • 24
    • 19/12/04 08:27:49

    >>70 水嶋ヒロのとこは頑張ってるね!

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ