カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/30 16:34:29

    消されそうなコメント(笑)

    • 26
    • 35464

    ぴよぴよ

    • 23/01/30 13:11:16

    昨日の動画のコメント
    ツネ嫁へのコメントが多くてすごく良い
    ヨメサックの誕生会なのに
    梶原はいい気はしないだろうな
    昨日の動画のヨメサックなんかムカつくわ

    • 54
    • 23/01/30 10:15:29

    りおちゃんの青い髪の毛
    ちょっと気持ち悪いし似合わない
    とても傷んでるように見えたし
    そろそろ落ち着いてブラウンにしたらと思った

    • 26
    • 23/01/30 02:06:59

    >>35450
    ツネ嫁とりおちゃんは同じ誕生日だからね。
    そこはむしろ共同の方がよろしいかと。

    • 11
    • 23/01/29 23:11:00

    ヨメサックが主役って。あれ、スタッフさんの事大切にするカジサックがいいんじゃなかったっけ(笑)??あーイライラ。

    • 31
    • 35459
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/29 21:25:47

    また言ってたね
    「リサさんともプライベートで食事行ってる」

    いちいち名前出して仲良しアピールしないと済まないの?

    • 60
    • 23/01/29 21:24:41

    >>35452
    出るなって、そもそも出てもらってる立場でしょ?
    本人が出たくて出てるわけじゃないでしょうよ

    • 23
    • 23/01/29 21:00:27

    何だろ?この不愉快な誕生会(笑)。

    • 65
    • 23/01/29 20:59:22

    何だろ?この不愉快な誕生会(笑)。

    • 41
    • 23/01/29 20:45:11

    >>35451
    びっくりするほど似合ってないなー!
    ブルー系はダメだ。

    • 17
    • 23/01/29 20:34:58

    >>35450
    それ思いました。一人だけ特別扱い感がすごいですよね(笑)

    • 34
    • 23/01/29 20:27:22

    お正月休みの話をしてるから、
    年明けに撮った動画なんだろうけど、
    誕生日11月なのに2ヶ月も経って
    今更というか自分だけ高級お肉に
    カルティエつけて、なんか嫌な感じしか
    しないわ!しかも『ヨメサックかわいい!』
    ってそりゃあ周りも『ブスですね!』とは
    言えないわな!

    • 61
    • 23/01/29 20:13:18

    コメ欄にツネ嫁マスクはずさないなら出るなって言ってるひとの根拠が「他の嫁は顔出ししている」だった。
    元読モとメディアのひとが会社勤めのヒトと同じ条件で出られんよ。
    しかもツネ嫁は「ツネがチームにいる間限定」なんだし。

    • 50
    • 23/01/29 19:20:44

    りおちゃん髪色どうした?

    • 15
    • 23/01/29 18:32:59

    ツネ嫁、トンボ嫁は合同誕生日会なのに嫁サックは単独‥

    • 28
    • 23/01/29 18:30:03

    自分の話じゃないとつまらなそうな未来子

    • 38
    • 23/01/29 18:28:53

    >>35424
    あそこんち、ほぼ梶原の血濃ゆいね

    • 18
    • 23/01/29 18:28:45

    >>35424
    あそこんち、ほぼ梶原の血濃ゆいね

    • 6
    • 23/01/29 18:28:37

    >>35424
    あそこんち、ほぼ梶原の血濃ゆいね

    • 4
    • 23/01/23 19:22:17

    嫁サック、髪切ったらフジテレビの宮司アナにそっくりだね

    • 9
    • 23/01/18 21:29:49

    各家庭に考え方、ルールがあって当然で、子供によって興味を持つもの、性格によってその考えが合う合わないがある。あぁしたら、こうしたら?子供の為を思って言うけど〜…は大きなお世話だよ。自分の家庭にそうやって口出されたらそう思わない?

    • 20
    • 23/01/17 21:48:14

    >>35440
    オシャレに興味ないからコジとお揃いでも別に気にしないんじゃないの?
    服よりゲームが欲しい子だっているでしょ

    • 16
    • 23/01/17 06:53:16

    >>35441

    オイサックくんも中学卒業までは
    服装に興味がなかったみたいだけど、
    高校になってはっちゃけたみたいだから
    まださほど興味がなさそうですよね。
    特に芸能人のお子様ということも
    あって周りの目もあるでしょうから、
    気をつけて見てあげたいですよね。

    • 14
    • 23/01/16 20:17:45

    >>35440
    服や靴は、サイズが変われば自動的に買ってもらえるものと思ってるから、自分から欲しいとは言わないね。お小遣いで買わなくちゃいけないゲーム類をリクエストするのは普通。
    だからこそ、子どもの年齢に合う格好を考えて与えるのは親の役割だと思う。

    • 17
    • 23/01/16 13:26:05

    >>35438
    高校生になるのに小学生のコジとお揃いばっかり着せるもん。本人がおしゃれに興味ないのかな。誕生日プレゼントもゲームばかりだし服や靴欲しいって言えばいいのに。かんちゃんはモデルの仕事をきっかけにどんどんおしゃれになりそう。

    • 25
    • 23/01/16 11:52:05

    >>35438
    スマホの利用時間もそうだけど、とうじが「周りの友達がこうだから自分もそうしたい。」と言ったところで要望が通らない親なんだろうなと思う。「うちはまだだめ!」って、子に厳しいのがかっこいい親だと思ってるのかな?

    親が一方的に縛るのではなく、よく話し合って親も子も納得するラインやルールみたいなのを決めれば良いと思う。ルールを破ったときに初めてペナルティを与えれば良い。

    時代も子どものライフスタイルもどんどん変わっているのに、パソコンは高校から、スマホは中学からという分かりやすい区切りでしか決断できない頭の悪い親を持ってとうじ達子どもは不憫だなと思う。スマホ高校生になってからっていう家庭ともあるしと言っていたけど、本人が興味持たないからだよねぇ。学力高い子はゲームやスマホに興味薄い気がしてる。

    • 44
    • 23/01/16 08:07:18

    >>35437

    ゲーム部屋だったかな。
    ドラゴンボールのキャラクターの
    長袖着てたの。
    どこぞの誰かは誕生日に何十万の
    時計買ってもらったみたいだけど、
    ホント服に関しては時々ズレて
    ますよね。改まった日に
    トレーナーとか。
    一般家庭のオイサックや
    ツネ家の方がよっぽどオシャレ!

    • 50
    • 23/01/15 22:23:42

    今、勤労感謝の日の動画見たんだけど
    とうじってなんであんなに子供っぽいの?
    ツネの子供と変わらない
    変な意味じゃなくて
    小っちゃいし、お金持ちなんだから服装だけでももうちょっと大人っぽいの着せてあげればいいのに
    ヨメサック自分ばかり着飾ってないで
    とうじにもいいの着せてあげて

    • 73
    • 35436
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/13 15:35:13

    ↓今見返したら掛け声してたのは梶原じゃなくてヤスタケだった

    • 9
    • 35435
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/13 15:04:51

    非課金と会う前の廊下で、梶原が撮影前の「321」の掛け声してたけどあれを編集でカットしてないのってわざとなの?
    わざとじゃなかったとしたら編集ガバガバやんけ

    • 10
    • 23/01/13 06:55:30

    >>35433
     
    そのヒカキンの割には子供達の服装が
    めっちゃ普段着で草。こういう時こそ
    制作費なり自前でもいいから
    衣装揃えてあげればいいのに。
    男の子たち下スウェット!?だったよね。
    大事な時なのに。

    • 55
    • 23/01/13 01:24:53

    めちゃくちゃ重大発表みたいな動画を前もって出してきたと思ったら、ただのヒカキンかよ

    • 28
    • 23/01/12 16:07:32

    中野くんの彼女ができた報告→別れた報告動画で中野くん泣かせる
    ヤスタケさん&りささん夫婦いつか出ますと何度も動画で言う→出ません報告動画
    僕がテンション上がってしまってすみません、僕のせいです、と反省してる風でコメント欄は何故か理想の上司と称賛。からの木島くんプロポーズしました動画。(まだ籍も入れてない)反省も何もなくて、自分の家族だけではなく、チームもその家族のライフイベントは全部動画のネタ。全部全部全部動画のネタ。

    • 131
    • 23/01/12 05:55:58

    >>35429

    そもそも新垣さんのことも
    かんちゃんのことも、自分以外の
    人間の話題を動画にポンポン
    上げるからネットニュースで
    言われてしまうのも
    仕方がないかなと思うんですよね。

    かんちゃんも基本『かわいい』
    だけど、『2世』『親の七光り』
    いろんな声もありましたね。
    youtubeで宣伝すれば、同世代の若者
    以外にも視聴者さんや大人が
    雑誌を買ってくれる。
    出版社の戦略でもあったのかな。
    SNS、youtubeがある中で
    今の若い子ってティーンズ向けの
    雑誌って買うのかな…

    • 49
    • 35430

    ぴよぴよ

    • 23/01/12 01:05:55

    自分のこと書かれるのはまだしも新垣のことを書かれるのは許さない!

    まーた仲間想いの俺アピールしてて草
    黙ってられないの?このオッサン

    • 68
    • 23/01/11 19:45:00

    >>35426
    ツネさんはまだわからないよ。
    一応来春を目標らしいけど、
    このままカジサックファミリーをおすすめしたい。2700の活動もしながら。

    • 13
    • 23/01/11 19:34:52

    >>35426卒業するんだ、そりゃつね嫁だって3人子供育てて動画も出てマスクしてるから長時間は息苦しいだろうし辞めて正解

    • 32
    • 23/01/11 18:15:19

    ただのマネージャーなのに動画で結婚報告しないといけないんだね‥

    ツネ夫婦来春卒業
    人気あるし痛手だね
    次はどの夫婦を利用するんだかね?

    • 51
    • 23/01/11 18:15:10

    >>35424
    目元はかわいいね

    • 9
    • 23/01/11 18:12:13

    >>35419
    可愛いのかな?あの子って
    女装した梶原にしか見えないんだけど

    • 35
    • 23/01/11 17:50:12

    >>35421そうなんだ、カジサックチャンネル初めて3年くらいで周りが3人も結婚するって「結婚はいい」アピールでもしてるのかと思ってた。

    • 9
    • 23/01/11 17:50:02

    >>35421そうなんだ、カジサックチャンネル初めて3年くらいで周りが3人も結婚するって「結婚はいい」アピールでもしてるのかと思ってた。

    • 5
    • 23/01/11 16:01:05

    >>35420
    ヤスタケと木島さんがたまたま結婚続いただけでは?
    木島さんは2年くらい付き合ってたみたいだし、トンボもある程度付き合ってただろうし普通だと思う。
    ヤスタケの結婚のはやさには違和感あったけど。

    • 26
    • 23/01/11 12:41:50

    トンボ、ヤスタケ、木嶋くんてポンポン結婚し過ぎじゃない?彼女出来たら結婚しなきゃ行けない仕組みにでもなってるの?そんなもんなんかな、次はりゅうじあたりか

    • 17
    • 35419
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/11 10:50:32

    化粧したかんちゃんめちゃくちゃ可愛くてびびった
    梶原の猿成分を中和させるヨメサックの美形の血素晴らしいな
    子供みんな可愛いし

    • 41
    • 23/01/11 08:50:01

    2日にプロポーズしてまだ婚約しただけなのに1人で浮かれすぎ
    木島くんや彼女さんの家族はどう思うんだろうね
    私が家族だったら絶対式には来てほしくないわー

    • 57
    • 35417

    ぴよぴよ

    • 23/01/11 06:59:59

    >>35411

    学校とかはどうだろう。
    いいことばかりじゃないから、
    上級生や同級生に目をつけられて
    言われないといいですね。

    • 27
1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ