カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/31 19:32:52

    泣くほど嫌だったそうですよ

    • 25
    • 35163
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/31 19:08:52

    子ども達のコスプレについて「どうヨメサック?」って聞かれて、「衣装を探すのが大変だった。」って自分の話をするの、何なの?

    • 74
    • 22/10/30 20:02:46

    ワイプのオバたんのイタイぶりっ子と、後ろの緑の汚じさんが気持ち悪い。せんちゃん可哀相

    • 29
    • 22/10/30 19:27:51

    とうじくんとかかんちゃんとかお友だちといるときでさえ話しかけてくる人がいるっていうから一人の時とか心配だよね。

    • 20
    • 22/10/30 19:01:12

    子供達のモーニングルーティン動画には、気持ち悪いコメントいっぱい来てた。あからさまのは、さすがに梶原も消してたけど、女の子だけじゃない。男の子にもあった。オムツ姿や口周りの汚れに興奮する人もいるのは、今や田舎のおばちゃんだって知ってる。可愛いから、老婆心ながら子供を晒す親を軽蔑する

    • 30
    • 22/10/30 16:24:51

    >>35158
    相変わらず豪快な消しかただね笑

    • 11
    • 22/10/30 15:32:21

    このコメントを消さない無神経な両親だもの
    カメラ目線で鼻糞ほじくってる場合じゃない

    • 9
    • 22/10/30 10:48:05

    >>35156
    次ははるちゃんでといってたね。何にも考えてないんだなこの夫婦。動画でなんのやつだったかかんちゃんが笑顔になってるやつアップででてたんだけど可愛いなと思いながらみてたらコメント欄にムラムラしますと書いてる人いたきもちわるいから通報したけど。実際動画のコメント欄にさえヤバイ人きてるのに、なんで気付かないんだろう。

    • 21
    • 22/10/30 08:48:49

    梶原も、一応チェックした事はしたみたいね。その上でゴーした両親。鈍感というか危機感足りないというか。それと一般家庭に停めてた車のナンバーも処理されてなかった

    • 17
    • 22/10/30 08:38:05

    どなたかコメントで『大切なせんちゃん…』
    って言ってたから知ってる人には知ってるんだろうけど、私も番組知らなかったけど、
    知らない人からしたら、『ただせんちゃんが
    全力で坂を頑張る!』って動画だと思えば…

    • 13
    • 22/10/29 21:37:22

    >>35151
    ヨメサックは全力坂知ってましたね。
    梶原は見た事ないけどどんな番組見たみたいですよ。

    • 8
    • 35153

    ぴよぴよ

    • 35152

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 21:27:22

    >>35149
    梶原は、見た事ないって言ってたけど、企画上がって見たでしょ。もし見なかったら、それはそれでトップとして親として無責任。トンボさんやヤスタケさんは知ってたんだし

    • 9
    • 22/10/29 21:25:42

    日本テレビでキムタクが挑戦してたよね。そのイメージなのかな?だったらうちも!みたいな。勝手な想像だねごめんなさい。

    • 4
    • 35149
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/29 21:02:50

    変なアンチコメになるけど、本当にそう言う番組のオマージュって知らなくてやってそう。
    企画したトンボさん始めカジサック夫妻も。
    人数いれば誰かしら知ってそうなのに止めないチームもおかしいよ

    • 10
    • 22/10/29 20:54:31

    >>35143
    あの夫婦らしいというかなんというか…。

    • 4
    • 22/10/29 20:27:06

    >>35138
    あ、ありがとうございます。そっか、前から気にしてたんですね。それは、言ってはいけない事でした。仕方ない事ですもんね。でも…(ここからは独り言です)ヨメサック、若い頃に比べるとメイクや加齢ではない目元の変化があるような気がするんだけどな…デパコスメもジャンジャン使うのを許す梶原が、お肌のお手入れ反対するかなぁ。表に出るお手伝いしてるんだし、美人嫁が売りなのに…

    • 5
    • 22/10/29 20:24:44

    コメントに、せんちゃんの息切れパート何回も見返しているってあるんだけど。
    かわいいなって感情で見てるならいいんだけど。。。
    世の中にはペドフィリアの人いるから。怖いよね。

    • 33
    • 35145

    ぴよぴよ

    • 35144

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 20:20:58

    >>35142
    見たことなかったにしてもどんな番組か調べるよね。
    その上でオッケー出した親も、知って企画を持ってきたトンボさんも気持ちが悪い。

    • 12
    • 22/10/29 20:09:42

    >>35140
    どういう番組かキチンとみたことないんだろうね。実は性的な物を連想させる番組って。だから深夜なんだし。

    • 16
    • 22/10/29 20:02:39

    夜遅くにテレビでやってたんだよね。色んな坂を紹介するみたいな感じなんだけど、グラビアの子がよく走ってたの見たような。
    胸揺れてるのや汗かいてるとこや、息切らしてたする表情撮ってたよね。
    全力坂で、検索すると
    全力坂気持ち悪い
    って出るから、不快に思ってた人が多かったんだと思うよ。

    • 24
    • 35140
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/29 19:56:23

    >>35139
    見たことないけどマジで。
    トンボさん企画だよね。よくそんな番組真似ようとしたよね。
    大丈夫?最近のトンボさん。
    それをオッケーして見て爆笑してる両親もだいぶやばいな。

    • 24
    • 22/10/29 19:34:48

    >>35134
    グラドルが薄着で胸揺らしながら走って、最後ハァハァ呼吸しているのを、男共が興奮しながら観てる番組ですよね。

    • 33
    • 22/10/29 19:29:13

    >>35136
    鼻のいぼも頬のシミも、ヨメサックが取りたいって言いながら一向に取らないところを見るに、梶原が反対してるんだろうなって思う。
    梶原のホクロも運気悪くなりそうって理由で取らないそうだし、ヨメサックの美容系の施術とか絶対許可しないだろうな。

    30代後半なると見た目ってどんどん変化するから、容姿が最大の自信であるヨメサックは辛いだろうに。シミもイボも化粧で隠せてないし。

    • 13
    • 22/10/29 19:15:50

    >>35134
    あれって、昔テラスハウスに筧美和子ちゃん売れる前全力坂に出てたの見た事あるけど、走っている揺れる胸や短パンで走る姿見せているんだと思っていたわ。
    グラビアの子とか出てたような。
    子どもにさせちゃうんだってびっくりした。

    • 19
    • 22/10/29 18:22:42

    ヨメサックって鼻筋の真ん中辺りにホクロない?あと向かって左側の肌荒れ?シミ?

    • 8
    • 22/10/29 18:19:05

    >>35134
    そもそもモーニングルーティンを喜んで出す両親だからなぁ…

    • 10
    • 35134
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/29 18:14:02

    全力坂って、アイドルとかが全力で頑張って走ってるのを応援するだけだけじゃなくて不純な気持ちも含まれてると思ってたんだけど違うのかな…
    せんちゃんは可愛いんだけど、子供にさせるのはどうなのかなと思ってしまった

    • 20
    • 22/10/29 17:50:47

    才能ある若い子に嫉妬しているのは、誰かな?子育てしたり旦那を支えるのも立派な事なんだから、自信持ってヨメサック

    • 11
    • 22/10/29 16:20:26

    >>35131
    梶原は、ヘアメイクさんのおかげって思って言ってるの?

    • 6
    • 22/10/29 16:07:00

    >>35118
    否定したらやってくれたヘアメイクの人に悪いからでしょ

    • 2
    • 22/10/29 14:59:27

    >>35128
    あなた性格悪いよ。
    全く関係ない人の名前出して。
    それに毎回ヨメサックのことになると必死に同じコメントしてくる人に言ったほうがいいよ。

    • 5
    • 22/10/29 14:41:41

    なぜそこに、マキダイさん?関係なくない?迷惑だわ

    • 11
    • 22/10/29 13:10:40

    >>35125
    どっちも必死だね。二人とも素人だから演技は仕方ない。EXILEのマキダイの棒読みに比べたら頑張ったんじゃない?

    • 2
    • 22/10/29 13:10:28

    >>35125
    どっちも必死だね。二人とも素人だから演技は仕方ない。EXILEのマキダイの棒読みに比べたら頑張ったんじゃない?

    • 2
    • 22/10/29 10:54:05

    MVに何故カジサック夫婦に出てもらおうと思ったんだろ?登録者数も再生回数も伸びない勢いなくなったチャンネルに??不思議でしょうがない。
    カジサックの演技もヨメサックの演技も下手過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 27
    • 22/10/29 10:42:41

    >>35124
    わかんない事ないよ、あなたがいつもコメントしてくるんだから。
    最近はヨメサック本人かなって思うぐらい必死すぎて怖いよ。
    ならカジサック以外の人のコメントにも注意しな。
    ヨメサックの時だけそのコメントするのはもういいよ。終わりね。

    • 18
    • 22/10/29 10:33:29

    >>35123
    わかんないけど、ここにはカジサックは嫌いだけどヨメサックはそうでもないとか、ヨメサックのこと悪く言いたいんなら別に部屋作ってくれと言う人もいるんだよ。

    • 1
    • 22/10/29 10:24:19

    >>35117
    何をわかってるんかよくわからないけど。
    そんなコメントする人っていつもな人かな?
    違うのならなぜそんなコメントするんだろ?
    ヨメサックの時だけそのコメントやめようよ。
    なら他の人の時も注意してね!

    • 10
    • 35122

    ぴよぴよ

    • 35121

    ぴよぴよ

    • 35120
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/29 10:19:54

    >>35118
    否定せず素直に頷いてたね。笑

    • 6
    • 22/10/29 10:06:37

    >>35117
    一見人のせいみたいにスレチって、あざといよー

    • 6
    • 22/10/29 10:04:50

    嬉しそうに頷くヨメサック(笑)

    • 13
    • 22/10/29 10:01:28

    >>35116
    そんなのわかってるよ。今さらだから誰も言わないんでしょ。またくるよ。ここは、カジサックアンチ部屋ですって。スレチですって。だからみんなコメントしないのに。

    • 0
    • 22/10/29 09:50:26

    >>35113
    確実に箱入り娘ではない。
    親が同棲許したり読モしたり高校中退して違う学校受けなおす間バイトしたり大学中退したりさ。
    マナーや礼儀も良くないしだいぶヤンチャでだらしない人だよね。
    私が思ってる箱入り娘とはだいぶかけ離れてるかな。
    プライドが高過ぎて負けず嫌いが過ぎるんだよ。
    視聴者に何でもできる何でも知ってると思われたくてしょうがない人。
    本人が自分のこと暴君って言ってたよね。それは今でもだと思うわ。

    • 32
    • 22/10/29 09:13:58

    プロに向かって失礼な(笑)ヨメサックに聞けや

    • 23
1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ