カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35116
    • 匿名
      22/10/29 09:50:26

    >>35113
    確実に箱入り娘ではない。
    親が同棲許したり読モしたり高校中退して違う学校受けなおす間バイトしたり大学中退したりさ。
    マナーや礼儀も良くないしだいぶヤンチャでだらしない人だよね。
    私が思ってる箱入り娘とはだいぶかけ離れてるかな。
    プライドが高過ぎて負けず嫌いが過ぎるんだよ。
    視聴者に何でもできる何でも知ってると思われたくてしょうがない人。
    本人が自分のこと暴君って言ってたよね。それは今でもだと思うわ。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ