カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/13 19:38:18

    はるちゃん質問に答えられんのかな?

    • 4
    • 22/03/13 19:48:11

    >>14975
    いい仕事始めましたね。
    >>475みたいな、こういうのは本当にひどいコメントだと思います。
    前は子供達のこともかなり酷い誹謗中傷があったので、その調子で一番最初からチェックして全部消してもらって下さいよ。

    • 0
    • 14984

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 20:12:24

    >>14983
    わざわざ通報するって書き込みしないで黙って消せばいいのに
    わざわざ数年前の誰もみてない書き込み掘り起こして人目に晒してるのどうかと思うわ

    • 4
    • 22/03/13 20:12:49

    >>14983
    そういうの黙って削除依頼したら?いちいち晒しあげて。
    性格悪いよ。

    • 0
    • 22/03/13 20:27:09

    >>14982
    りおちゃん、ツネヨメ、かんちゃん、せんちゃんでいい。

    • 2
    • 22/03/13 20:31:30

    私はアンチだけど、475みたいなのはさすがにひくわ。わざわざ2年前に遡るのはご苦労様だけど、いちいち報告いらないから黙ってやろうね。

    • 1
    • 22/03/13 20:32:12

    ツネ嫁、仕事しているのに動画協力してんだからカジサックチームで高額な家電プレゼントしてあげてほしいわ。
    りおちゃんみたいに炊飯器とかさ。

    • 14
    • 22/03/13 20:36:58

    >>14983
    自分で自分に返信してんの?呆

    • 1
    • 22/03/13 20:44:00

    >>14990
    >>14983本人ですが、自己レスではないです。
    私の書き方が悪くて、酷いコメントを更に晒してしまって申し訳なく思っています。
    ただ、以前は本当に心痛むコメントが多すぎたので、この調子で遡って消してくれたらいいなと思ったのです。

    • 0
    • 14992

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 20:52:40

    >>14991
    わざわざひどいコメント晒さないで、不快だから。

    • 1
    • 22/03/13 20:52:51

    >>14930
    カジサック家
    3LDK

    部屋割り
    1 カジサック
    2 とうじ コジサック
    3 ヨメサック かんちゃん せんちゃん はるちゃん

    • 3
    • 22/03/13 20:56:01

    >>14991
    確かに以前はひどいものが多かった。だからって掘り起こして晒すことないでしょ。不愉快です。

    • 1
    • 22/03/13 21:05:56

    >>14994
    この部屋割りすごいね。勉強どこでするんだろう?

    • 3
    • 14997

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 21:30:43

    >>14991
    それぞれのコメントはNo.をクリック→「通報/削除」をクリックすると削除要請ができます。ーというか、その手順でないと削除はされません。

    意図的なのか、そうでないのかどっちかわからないけれど、埋もれていた酷い発言をわざわざあげてしまうのは、話題にあがっている人に対しても酷い行為だよ。

    • 1
    • 22/03/13 21:45:25

    削除依頼しても、理由が運営さんに認められなければ削除はされません。

    • 0
    • 22/03/13 21:52:50

    >>14998
    すみませんでした。
    過去に遡って削除依頼してる新たな荒らしみたいな人が、アンカーつけて晒していたので、こういうのは本当にひどいからどんどん遡って削除依頼してほしいと言ったのです。
    そこにアンカーつけたのが悪かったと思っています。

    • 0
    • 22/03/13 21:58:43

    カジサック、今日パパステーキ焼いたんだってー。

    • 0
    • 22/03/13 22:04:53

    >>14996
    勉強机あるのでそこでしてます。

    • 0
    • 22/03/13 22:17:58

    お母さん子守りに来てお泊まりする時はどこで寝ているんだろうね?
    カジサックと二人で寝てんのかな?

    • 4
    • 22/03/14 00:19:01

    >>15003
    女性部屋は辛いよね。いくらなんでも。この状況でよく、6人目なんて言えたね。子供増やすことばかり考えてないで、これからどんどん大きくなる子供達の部屋のこと考えてあげないと。

    • 7
    • 22/03/14 00:33:23

    芸能人で子沢山って谷原章介浮かぶけど、大豪邸だよね。
    カジサック大先生も大豪邸建てられそうですね。一人一部屋あげて。
    友達遊びに来たらどこで遊ぶんだろ?
    中学生になったら一人部屋ほしいよね。

    • 5
    • 22/03/14 04:39:59

    しゃべくり出ます動画見たらひいたわ。面白さは5の自信ある
    面白さは編集次第で4.3.2.1って。
    若手の芸人みたいに何でテレビ出演のこと毎回動画にするんだろう?

    • 4
    • 22/03/14 04:55:23

    >>14980それをさらにここで晒すあなたもどうかと思いますけど?言わなきゃいいのに…。

    • 0
    • 22/03/14 05:07:54

    政府は8日の閣議で、社会問題となっているインターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を抑止するための「侮辱罪」厳罰化や、懲役刑と禁錮刑を一本化した「拘禁刑」の創設を盛り込んだ刑法など関連法の改正案を決定した。民事裁判の手続きを全面IT化する民事訴訟法改正案も併せて決定した。いずれも今国会中の成立を目指す。

     侮辱罪の現行法定刑は「拘留または科料」。改正案はこれを「1年以下の懲役もしくは禁錮、30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料」とする。これにより、公訴時効は1年から3年に延びる。施行は公布から20日後を予定している。

     拘留は1日以上30日未満、刑事施設に拘置する刑で、科料は1000円以上1万円未満を強制徴収するもの。「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」としている名誉毀損(きそん)罪に準じた扱いとする。2020年5月、ネットで中傷を受けたプロレスラー木村花さん=当時(22)=が自ら命を絶った問題を契機に厳罰化の動きが進んだ。

    • 1
    • 22/03/14 05:08:37

    >>15005
    なにこのしょうもないコメント…笑

    • 2
    • 22/03/14 05:46:26

    >>15005
    うん。車やら自分達の欲しいもの優先にしてるよね。

    • 0
    • 22/03/14 06:07:52

    カジサックって、自分の自宅はルームツアーしないよね。ヤスタケさんや土橋くんちルームツアーしてるけど。

    • 10
    • 22/03/14 06:08:19

    ヨメサックの合わない場所からは、逃げてもいい発言。なるほど。だからいつまで経っても改善しない。向き合わないから…

    • 10
    • 22/03/14 06:21:24

    あーあ、やっぱり毎週キングコングで
    ドバ中さんのこと喋っちゃったのか!
    やっちまったな!

    • 6
    • 22/03/14 06:22:18

    話聞いてるトンボさんつまんなそうに見えたわ。りおちゃんといる時はいつもニコニコしてんのに。

    • 5
    • 22/03/14 06:24:45

    >>15013
    話してたの?人を傷つけるのいやなんじゃかったっけ?
    リオちゃんに正してもらわないと。

    • 2
    • 22/03/14 06:32:49

    くだらん↓↓

    • 1
    • 22/03/14 06:33:42

    >>15013

    武道館に率先して来なかった話と、
    他、日頃後輩として気を使えない話を
    延々と話してましたよ!

    • 5
    • 22/03/14 06:35:15

    めっちゃ礼儀礼儀いうなら西野に借金返したら?ってコメントあった。

    • 10
    • 22/03/14 06:42:06

    まーた?いつまでトバナカさんの事言うの?

    • 10
    • 22/03/14 06:52:30

    西野に、嫌われてるんじゃない?何でクビにしないの?みたいなこと言われて、ここで話して消化しているからって。
    土橋くんや中野くんいないところで話され本人弁解や言い訳できないし、動画で全世界で自分の悪口言われるって酷よね。

    • 20
    • 22/03/14 07:10:38

    大人のイジメ。そんなにクビクビって言うなら
    やめさせたらよくない?
    悪口言ってるわりには、頼ってるやん。
    嫌ならはっきりさせたらいいやん。
    やっぱりねちっこい性格変わらんやん。
    パワハラ超えてる

    • 20
    • 15022

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 07:19:09

    >>15017
    そういうこと、すればするほど人は離れていくのにね。そのうち西野も完全に離れるんじゃない?

    • 4
    • 22/03/14 07:23:19

    えーー?まだ言ってたんだ。
    でも、首にするどきょうないよ?
    だって自分では何も出来ないから…
    クビとか言う人ほど、辞めさせれない。
    でも、くどい。一番タチ悪いわ。なら、やめさせて
    自分でした方が楽やん。なかとばさんも迷惑だよね。

    • 12
    • 22/03/14 07:36:33

    聞かされてる方はいい加減疲れてくるよね。
    トバナカさんを集中攻撃するほど
    視聴者さん減ることに気づかない。

    • 11
    • 22/03/14 07:36:58

    西野って、梶が炎上したりテレビで緊張して目がバキバキきなってウケてないの見て笑って楽しいって言ってたから。笑ってるよ。

    • 4
    • 22/03/14 12:18:30

    背脂チャッチャーズのどばなかさんですよ。

    • 0
    • 22/03/14 13:16:14

    >>15027
    何で背脂なの?

    • 0
    • 22/03/14 16:22:27

    最近の登録者数、登録する人と外す人がプラマイ0になっちゃってるんだね。炎上中でもないのにもうすぐ減るかも…
    アンチにも飽きられてる感じだし

    • 7
    • 22/03/14 17:26:45

    >>15029
    内容マンネリになってきちゃってるもんね
    りおちゃんとかがいなかったらもっと早く登録者数減り出してたと思う

    • 7
    • 22/03/14 18:23:30

    今日の夫婦時間、ヨメサックの挨拶顔振りすぎ。爆笑。やっぱりりおちゃんがいなきゃダメだね

    • 10
1件~50件 (全 36817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ