カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 1563
    • 延徳
      20/07/06 07:41:24

    >>1562嫁はもう洗脳というか支配済みだからね。
    強く言えないんだよ。
    もし言ったら梶原さんが激怒して、子供たちにも影響出るだろうし
    ただでさえしんどい日々に梶原さんの怒りがプラスされたら辛すぎるし
    それが原因で病まれでもしたら、すこぶるめんどうだし

    はいはい。すみません。ニコニコ。
    ってしてるのが一番平和に過ごせるんだと思う。

    はるちゃんだって、嫁さんを逃さないために産ませたとしか思えない。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ