みんなどう付き合いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/03 14:37:13

昔の友人が、精神病院に入院したらしく、ここ最近毎日タイムラインに、殺されるとか、死にたいとか書いてたり、どうがを投稿してたりで本気で怖いです。
文だけ見れば、ただのメンヘラかてな感じですが、動画はなんだか、表情がなく、生きてるけど死んだ人のような顔をしていて、明日にでも自殺や殺人をおかすんじゃないかて、顔をしています。
もともとその子は、おもしろい子だったのに、人てこんなに変わるんですか?
みなさまは、どう付き合いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 14:52:39

    ありがとう。そっとしとくんですね。参考になりました。
    まわりにそんなんなった人がいないから、どうしたらいいのか考えてました。
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/12/03 14:40:08

    特別何かしない。
    LINEは見たくないなら、この人の投稿を非表示にしますか?のやつする

    • 0
    • 19/12/03 14:38:20

    距離をおく
    コメントもしないし、連絡こない限りはこちらからしない
    だからって見放すわけじゃないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ