義母からの電話がいつも長くてほんと苦痛。皆の義母は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 08:05:00

    息子に相手にされないから嫁に攻撃してくる
    実の娘だと思ってるのー!!って。
    迷惑。

    • 2
    • 19/12/03 08:06:00

    うちは滅多にかかってこないけど、かかってきてもまともに挨拶もしてくれず、旦那がいなかったらすぐ切られちゃう。

    挨拶くらいさせて…

    • 0
    • 19/12/03 08:29:34

    電話は無視する事にしてる。

    • 1
    • 19/12/03 08:34:16

    義母も暇なんだろうけど、主もいちいち相手するからじゃない?

    • 1
    • 19/12/03 08:35:47

    用がなければお互い連絡はしない。
    簡単な用事ならLINE。

    • 0
    • 19/12/03 08:37:35

    主さん新婚?私は結婚して3年くらいは週4くらいで電話かかってきて、30分~1時間話されたよ。どうでもいい話をずっと詳しく長く話してきて鬱になりそうだった。電話出ないと何度もかけてくるし、取れなかった理由を聞いてくるし。
    今はもう10年になるから、電話は滅多にかからなくなったな。

    • 2
    • 19/12/03 08:42:47

    最長で7時間だった
    泣いたり怒ったり最悪 寝不足になった

    今はかかってこないようにした前の話しだけど
    3時間~5時間ざらだった

    • 3
    • 19/12/03 08:42:54

    電話はお互いしない!もっぱらLINE
    そんな長い時間話しする事が有るのが不思議!!!

    • 2
    • 19/12/03 08:44:27

    基本1時間以上
    だいたいが生い立ちや愚痴ばかり。えーとか、へーとか聞くだけかなぁ
    キャッチ鳴った!とか、子供がウンチしたからオムツ替えてきます~って切る

    • 2
    • 19/12/03 08:53:23

    しかも夕飯作りの忙しい時間とか風呂の時間に必ずかけてくる。すっごいくだらない話。だから結婚4年目あたりから出ない。 あとで気づいたフリして、旦那に電話あったけどとれなかったから確認しておいて~だけ。

    • 2
    • 19/12/03 08:53:32

    新婚の頃はしつこかった。自分の生い立ち、仕事でどれだけ稼いできたか、いわゆる自慢話をこれでもかとトーク。ノイローゼになりそうだった。電話無視しても数分間ならし続けて、やっと切れたと思ったら又すぐかけてきて数分間ならし続ける。それでも出なかったら携帯に何度も電話。どこにいるの?何してるの?何で出ないのか理由を言わされる。
    話がヒートアップしてきたらもっと話したいから今から家に来てと呼びつけられる。
    他人事な旦那も腹立って、どうにかなりそうだった

    • 2
    • 19/12/03 08:55:02

    電話代かかるからまたぁ~~

    でいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ