【皇室】愛子さま 18歳の誕生日 へのコメント(No.390

  • No.387 正保

    19/12/02 09:54:05

    >>363
    他の大学に行くと、皇室の対応に大学側が色々大変よね。天皇はそこの所周知してるし、周りを気遣われる天皇の方針としてよその大学には行かないと思う。
    秋篠宮さまは大学がアタフタすることもお構いなく、娘の意志だけ尊重して変わられたりしたけどね。

  • No.390 文正

    19/12/02 09:57:52

    >>387
    私も多分学習院だと思う。
    その上でもっと勉強されるのなら外国の大学に留学されるんじゃないかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。