【皇室】愛子さま 18歳の誕生日 へのコメント(No.227

  • No.70 天明

    19/12/01 20:20:16

    >>66アイコさん足乗せてるよね?

  • No.227 寛文

    19/12/01 22:40:27

    >>70
    足をのせてるわけじゃないと思うよ。
    わんこが愛子さまに背中を預けるようにぴったりとくっついて座ってるからそう見えるのかと。

    犬は野生の頃の本能で背後から敵に襲われないように、リーダーや仲間同士で体をぴったりと寄せあってくっつけて過ごすことで、危険から身を護る。
    要するに、このわんこは愛子さまに全幅の信頼をおいて頼っているということ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。