TBS【病室で念仏を唱えないでください】金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 養老
  • 19/11/30 21:29:31

2020年1月スタート 毎週金曜夜10:00/TBS系

原作はこやす珠世の同名漫画。僧侶で救命救急医という異色の主人公・松本照円(伊藤英明)が、生死のはざまで医師として、僧侶として葛藤する姿を描く医療ヒューマンドラマ。松本は、幼少期に幼なじみを救えなかったことから仏門に入り、さらに目の前の人を救いたいと医師になる。共演は中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香ら。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1081件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 22:47:15

    この人のこの泣きの演技はなんなの泣

    • 0
    • 20/03/20 22:47:15

    >>1041
    そう?

    • 0
    • 20/03/20 22:47:13

    おじちゃん、天国で息子と会えるといいね。

    • 17
    • 20/03/20 22:46:46

    つられて泣いてしまう

    • 9
    • 20/03/20 22:46:00

    泉谷の おじちゃん…死んじゃった…

    • 8
    • 20/03/20 22:45:21

    >>1042
    この役は好きじゃないかな

    • 1
    • 20/03/20 22:45:12

    さっきの赤ちゃんに、おじちゃんの魂が乗り移ったら…なんてね

    • 3
    • 20/03/20 22:45:03

    伊藤英明先生、ムロくんとの初対面を覚えてたのかー

    • 7
    • 20/03/20 22:43:58

    ムロ、ウケるw

    • 4
    • 20/03/20 22:43:49

    ムロツヨシ好きだわ

    • 3
    • 20/03/20 22:41:27

    結局、最終回まで、中谷美紀の演技はピントずれてた感じ

    • 1
    • 20/03/20 22:40:51

    >>1034
    ありがとう!15歳じゃまだ若いねー

    • 0
    • 20/03/20 22:40:09

    あぁ、号泣だ

    • 4
    • 20/03/20 22:39:51

    かっこいい泣

    • 1
    • 20/03/20 22:39:05

    こんな時に……涙

    • 1
    • 20/03/20 22:38:15

    男くさい。男くさい伊藤英明の泣きの演技にいつも泣く。

    • 20
    • 20/03/20 22:37:01

    泉谷の おじちゃん…死なないで

    • 5
    • 20/03/20 22:36:07

    >>1033
    15歳じゃなかったかな?

    • 0
    • 20/03/20 22:35:04

    花音ちゃん何歳だろ?
    まだ若いのにあの髪型だと可哀想。
    顔丸いから髪の毛で隠したりできるのにさ。前髪もないとあるじゃ全然違うし髪型は大事!

    • 3
    • 20/03/20 22:34:31

    >>1016
    病室でうるさいと思うし、あんなに医者や看護婦がきたら、苦情きそう(笑)

    • 1
    • 20/03/20 22:33:31

    >>1029
    ありあり。ワンナイトあり。
    こちらからお願いしたい。

    • 2
    • 20/03/20 22:33:03

    えー、あんなにかわいかったのに、
    変わるんだね。

    • 10
    • 20/03/20 22:32:06

    >>1025
    伊藤英明ならナンパされてワンナイトでもアリだなぁw

    • 10
    • 20/03/20 22:31:05

    >>1024
    小さい頃はもっと可愛かったのにね。

    • 9
    • 20/03/20 22:30:42

    これからまた成長して痩せて綺麗になるかもしれないし、いい女優さんになるかもしれないよね

    • 9
    • 20/03/20 22:28:41

    今日は竹財輝之助見れて嬉しい!!

    • 5
    • 20/03/20 22:28:19

    伊藤英明って、海老蔵と仲良くてヤンチャのイメージだったりハワイでナンパフェラスクープあったりプライベートはあまり良い印象ないけど、俳優の伊藤英明ってやっぱ良いね。
    熱い男を演じさせたら最高!

    • 15
    • 20/03/20 22:26:52

    誰かと思ったら、花音ちゃんか!

    顔が変わったから、一瞬誰だかわからなかったわ。

    • 10
    • 20/03/20 22:25:09

    花音ちゃんも鈴木梨央ちゃんもその辺にいる同じ年の子より顔パンパン

    • 16
    • 20/03/20 22:24:03

    谷花音ちゃんだったんだ、何か見たことある気がしてたけど大人っぽくなったね。

    • 3
    • 20/03/20 22:23:42

    花音ちゃんに似てる子だなーって思ったらまさかの本人!?
    え、びっくり!

    • 5
    • 20/03/20 22:21:30

    今の歌で、天まで届けを思い出した。

    • 11
    • 20/03/20 22:18:57

    花音ちゃん、髪型のせいで余計、劣化したように見える

    • 7
    • 20/03/20 22:18:46

    えぇぇ!コメント見たけど‥谷花音なの?!
    おばちゃんになってしまったのね‥‥

    • 7
    • 20/03/20 22:18:12

    谷花音、顔丸すぎだねー
    けど、最初の泣きの演技はすごかった!!

    • 6
    • 20/03/20 22:18:04

    おじさん、お友達いっぱいw

    • 5
    • 20/03/20 22:17:42

    花音ちゃん…ホントに残念…

    • 10
    • 20/03/20 22:16:48

    医者に、話しかけないで!とか言う?思う?

    • 8
    • 20/03/20 22:11:00

    >>1011
    うん、そう思った

    • 1
    • 20/03/20 22:10:24

    谷花音ちゃんかぁ‥不細工なったなぁ
    星蘭も不細工になったし‥
    子役出身で、本田望結ちゃんが一番可愛いかな

    • 15
    • 20/03/20 22:08:34

    まぁでも演技はうまいね

    • 6
    • 20/03/20 22:07:37

    犯人に死なれたくないわ。暴れた末に自殺なんて1番嫌。ちゃんと罪を償ってほしい

    • 2
    • 20/03/20 22:07:03

    谷花音ちゃん可愛かったのになんか大人になったというよりは老けたね、、、

    • 8
    • 20/03/20 22:06:50

    花音ちゃん 太っちゃったね

    • 9
    • 20/03/20 22:06:39

    今の、谷花音だったんだ!
    めっちゃ顔変わったね~

    • 9
    • 20/03/20 22:06:37

    びっくりな劣化

    • 8
    • 20/03/20 22:06:02

    犯人は無差別に刺したの?

    • 0
    • 20/03/20 22:05:51

    >>996
    谷花音ちゃんかな?あれ、こんなにおっきくないか

    • 3
    • 20/03/20 22:05:41

    >>999
    ビックリ……

    • 0
    • 20/03/20 22:05:39

    花音ちゃん、大きくなったなー。

    • 3
1件~50件 (全 1081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ