アンタッチャブル10年ぶりコンビ共演 柴田絶叫「人力舎これからどうすんだ」

  • ニュース全般
  • 承和
  • 19/11/30 06:38:07

お笑いコンビ・アンタッチャブルが29日、約10年ぶりに復活した。女性トラブルがきっかけでメンバーの柴田英嗣(44)が2010年2月から休養に入って以降、コンビで登場することはなかったが、この日放送されたフジテレビ系バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(金曜、後11・00)で、いきなり漫才を披露した。番組には柴田が単独で出演しており、ゲストの新木優子(25)がハマッているものとして「アンタッチャブル」を上げ、漫才を披露することに。まず俳優・小手伸也(45)が相方の山崎弘也(43)のものまねで登場。2人でネタを見せるも、小手が「ちょっとネタが飛んじゃって」とスタジオの裏に引き揚げ、その後、MCの有田哲平(48)が引き連れる形で本物の山崎が登場した。

 予想外のドッキリに柴田は仰向けにひっくり返り「バカだめだって、お前。違うってマジで」と大慌て。しかし、意を決して上着を脱ぎ、センターマイクの前に立つと、きっちり4分間、M-1と同じ尺で漫才をやりきった。柴田は「人力舎(所属事務所)これからどうすんだ」と絶叫した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000004-dal-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 12:48:19

    私は好きだったし復活してほしいよ。

    • 4
    • 19/12/01 11:04:38

    ザキヤマがボケて色んな人がツッこむけど、
    やっぱり柴田は上手いなと思ったけどな。

    • 4
    • 19/12/01 10:58:45

    >>85清潔感なんてないよ

    • 0
    • 19/12/01 09:57:15

    >>85
    私は柴田は胡散臭さを感じる。
    本業そんな上回ってるかな?

    • 0
    • 19/12/01 09:35:37

    ま、何はともあれ実力あれば残り続けるよ

    今の時期色々自粛してる人いるから良いチャンスだったんでしょ

    • 3
    • 19/12/01 09:32:45

    >>60いい人のイメージなんか無いな~。小狡い人なんだろうなって。
    だけど好かれてるよね~

    • 1
    • 19/12/01 09:25:30

    柴田はいろいろやらかしてるのに、本業で、それを上回るくらいの実力があるのが強みよね...

    普通かなりドロドロなイメージついちゃうのに、喋ってる姿は、いまだになぜか清潔感すら感じさせるしね...謎の人。

    • 3
    • 19/12/01 09:05:42

    >>81
    いやいや、それは知ってる。
    柴田自信も不倫してたって番組で認めてるんだよ。
    子供いるのに夫婦揃ってどうしようもない。

    • 2
    • 19/12/01 08:52:22

    >>14有田はザキヤマの兄貴分だから
    でなくても、ずっと水面下で柴田とザキヤマは交流あったし、いつか共演っていう話も前々からしてはいたから
    まあ柴田は自分の立場的にも、もっと先だって思っていたのかもしれないけど

    • 2
    • 19/12/01 08:47:23

    >>71
    ザキヤマが言ったんじゃなくてザキヤマに柴田が言ったんだよ。

    • 2
    • 19/12/01 08:45:27

    >>77
    逆でしょ
    加藤や元嫁との子も面倒見ようとしてたんだよ
    知ったか?

    • 3
    • 19/12/01 08:43:51

    >>78
    あなたみたいな人もいらない

    • 1
    • 19/12/01 08:43:48

    ネタ合わせなしで10年ぶりとは思えない柴田のツッコミ凄い。
    アンタッチャブルやっぱり面白い。

    • 4
    • 19/12/01 08:08:34

    >>73
    反日脱税犯と一緒にするな

    • 0
    • 19/12/01 08:07:02

    柴田は嫌い。元嫁と二人そろって子供のこと何も考えてないじゃん。

    でもザキヤマには良かったね!って思う。

    • 0
    • 19/11/30 23:08:04

    朝ニュースで見てほんと嬉しかったなぁ。これから二人でガンガン出てくれたらいいなぁ

    • 2
    • 19/11/30 22:56:05

    いいね

    • 1
    • 19/11/30 21:49:29

    なんか感動
    泣かなかったの?柴田

    • 1
    • 19/11/30 21:39:01

    徳井くんも十年後にこのパターンどうだ?

    • 1
    • 19/11/30 21:03:29

    リチャードホール好きだったから嬉しかった!
    有田以外知らなかったんだね。
    やっぱりザキヤマの相方は柴田しかいないよ!
    10年ブランクあってアドリブだらけのザキヤマ相手にあんなにテンポ良く突っ込めるんだもん。頭の回転早いわ!

    • 4
    • 19/11/30 21:00:50

    ザキヤマは柴田の人気が戻るまで
    わざと共演しなかったんだよね。
    ザキヤマは売れてるのは自覚してるから
    俺の力でとか思われたくないから
    お前が這い上がってこいってそれまで
    共演はしないってザキヤマが言ったって
    テレビで柴田が言ってたよ!
    素直に嬉しいね!!柴田面白いからさ!

    • 21
    • 19/11/30 20:56:56

    >>68 それを言うなら逆じゃない?

    • 1
    • 19/11/30 20:46:46

    >>59
    正義感が熱くなって逆鱗にふれたのかな。それ聞くといいやつじゃん。

    • 2
    • 19/11/30 20:38:34

    >>67
    ハロウィンはハロウィーンと伸ばさないと気が済まない人?

    • 1
    • 19/11/30 20:18:56

    「ファーストフード」の「ファースト」につっこみたくなったわ

    • 2
    • 19/11/30 20:15:50

    >>64
    柴崎さん?

    • 1
    • 19/11/30 18:30:15

    >>42
    えっ!そうだったの?
    女性問題のことしか知らなかった。

    • 1
    • 19/11/30 17:13:18

    >>59
    知らない人が混じってる

    • 1
    • 19/11/30 16:49:42

    小手さん、芸人じゃないのに一席やらされて(笑)

    • 1
    • 19/11/30 16:33:28

    >>31 月1で飲みに行ったりしていたみたいだよ。

    • 3
    • 19/11/30 15:53:17

    昨日は神回だったよね、小手さんが出たとき笑っちゃったよ

    • 12
    • 19/11/30 14:39:53

    >>53
    ザキヤマっていまいち読めないよね…いい人なのか悪い人なのか。でも単純にアンタッチャブルが見れて嬉しかったけどさ。

    • 9
    • 19/11/30 14:36:12

    >>43東京03と紳助の間で何かあったみたいでそれを取り持とうとした柴崎が紳助の逆鱗に触れて無期限休養って書いてあったよ。
    ザキヤマは…そもそも、長いものに巻かれる男だから。

    • 3
    • 19/11/30 13:33:06

    >>42
    まったく違う

    • 0
    • 19/11/30 12:46:32

    フジテレビTHE MANZAI で新作漫才するんだって。嬉しいなあ。
    フジはその番宣もかねて二人を会わせたのかもね。

    • 12
    • 19/11/30 12:43:39

    フジモンと入れ替えで。

    • 10
    • 19/11/30 12:38:49

    >>51ありがとう
    今見てきたー
    私としては嬉しいー柴田全然今でも返しできるしやっぱりすごいね
    ずっとニヤニヤして笑っちゃった笑
    チーズバーガーチーズバーガーえっ?
    ビーツゲザー

    • 8
    • 19/11/30 12:32:12

    嬉しいー
    アンタッチャブルというよりも、柴田が嬉しそうなのが余計に嬉しかった。
    ピンの仕事の合間でいいから、ちょくちょく二人の仕事入れてほしいなあ。

    • 22
    • 19/11/30 12:30:23

    柴田が人気が戻ってきたからザキヤマは共演したんだろうね、ザキヤマ腹黒そうだし

    • 12
    • 19/11/30 12:24:06

    時々しか見ないけど昨日たまたまつけて、見てたら出てきたからビックリした!
    柴田ビックリ&嬉しかっただろうねー!凄いはしゃいでたし(笑)
    10年ぶりだと思えないくらい息も合ってたし見ててこっちも嬉しくなったよー

    • 13
    • 19/11/30 12:19:47

    >>50
    TVerにあるよ

    • 1
    • 19/11/30 12:16:23

    えぇー見たかったなー、、

    • 1
    • 19/11/30 12:13:10

    >>47
    そうみたい!今まで勘違いしてたよ。
    VTRだったんだね。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 10:42:17

    >>44
    エンタじゃない?でもそれ過去の出演のやつを流しただけだから、復活とかじゃなかった

    • 2
    • 19/11/30 10:39:37

    知らなかったのは柴田だけだったのかな?
    有田が嬉しそうだったよね

    • 9
    • 19/11/30 10:13:21

    何気なくテレビつけてスマホイジりながらふわぁ~っと見てたからかなり驚いたーアンタッチャブル並んでて三度見くらいした 笑 

    • 4
    • 19/11/30 10:08:29

    面白かった~
    でもこの二人、何年か前にも一回復活漫才やったと思うんだけどな。なんかの番組で。

    • 3
    • 19/11/30 09:35:43

    >>41>>42
    紳助は何でキレて、ザキヤマは何で柴田に怒ってたの?

    • 4
    • 19/11/30 09:22:30

    元々は東京03が感謝祭で島田紳介キレさせた事から始まった話しじゃないっけ?
    女性問題は後付けって

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ