TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 18:40:54

    >>7092
    てか、昴生「健」って呼んでるんやw

    • 0
    • 20/03/24 20:36:20

    「恋つづ」を何回も見る事を「追いつづ」って言うんだってね。
    最初に言い始めた人 スゴいなw

    • 6
    • 20/03/24 22:39:45

    >>7094
    追いなんとかは最近の定番だよ。

    • 0
    • 20/03/25 15:27:50

    パラビでサイドストーリーみたいなの見てるんだけど、本当ななせって身の程を知れって感じですごい奴だな…。

    • 1
    • 20/03/25 16:32:47

    >>7096
    パラビのオリジナルストーリーってやっぱり登録しないと他では見れない?
    DVDにも収録されないのかな?
    みたいけど、無料2週間だけかと思ったら考えちゃって。

    • 0
    • 20/03/25 16:35:30

    >>7097
    DVDには収録されるかも?
    あな番のHuluでやってたオリジナルストーリーとかはDVD収録されたのかな?そういう他のドラマが収録されてるならされそうだけど、どうなんだろう。
    なんか誘導悔しいよね…。でも私はテセウスも見たかったから登録してしまった

    • 0
    • 20/03/25 17:11:24

    >>7098
    そうですよね。本編と繋がってるらしいからできたら収録してもらいたいけど。それならDVDもまだ買おうかなーと思うけど。
    YouTube検索したらフルかわからないけどいくつか出てきたのでそれ見ながら考えようかな。

    • 0
    • 20/03/26 10:04:11

    いやー。カッケー。ファンでもなかったけどカッケー!!

    • 11
    • 20/03/26 17:56:59

    (スポーツ報知)

    TBS・佐々木卓社長の定例会見が25日、東京・赤坂の同局で行われた。

    17日に放送された「恋はつづくよどこまでも」最終回の平均視聴率が15・4%で番組最高を記録したことについて、佐々木社長は「中盤以降、数字を伸ばしまして、最終回で最高視聴率と有終の美を飾りました。大変、うれしく思っています」と話した。

     編成担当の取締役も「SNSで大変な評判を呼び、無料見逃し配信数でTBS史上最高の368万再生回を記録しました」と明かした。

    • 3
    • 7102

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 00:38:16

    佐藤健が主演だったのね。

    • 1
    • 20/03/27 12:16:17

    やっぱりドラマ終わったらLINEもsugarも最近こなくなったなぁ。
    お休み必要だけど、やっぱりロスになるよねー。

    • 0
    • 20/03/28 03:28:19

    >>7104
    LINEは結構来ない?

    • 0
    • 20/03/28 06:02:34

    YouTubeのたけてれで萌音ちゃんに
    お前ほんと頭いいなって言ってお前って言うんだ。ってなんか残念だった。

    あとシュガーで視聴者が萌音ちゃん本当可愛い、声すごく良い!て普通に褒める度に健が顔もね!ってすかさずいつも言うんだけどフォロー感が逆にブスだと思ってカバーしてるっぽくて健の本心見えた気がして残念。

    • 3
    • 20/03/28 07:42:48

    >>7105
    昨日きてたね。
    ごめん、私の既読無視のもあった(笑)
    今日sugarあるみたいだね。

    • 0
    • 20/03/28 13:56:24

    >>7106
    心が荒んでるからそう見えるんだろ

    • 5
    • 20/03/28 14:00:42

    佐藤健、大嫌いだから見なかったけど、たまにやる総集編目にはいったからみたけど、このドラマってほぼ、バックハグとかエロ系でみる女が多かっただけだね 笑
    きもっ!笑

    • 0
    • 20/03/28 14:22:58

    >>7109
    わざわざ言いに来たの?w
    キショ!w

    • 3
    • 20/03/28 18:02:49

    同僚のこずえさんが20代で驚いた!
    落ち着いた雰囲気で30代だと思ってたわ

    • 1
    • 20/03/28 18:53:14

    上白石萌音の両親ともに教師だから良い環境だったのかも知れない

    • 3
    • 20/03/28 18:54:50

    ケンティーと紫耀くんのドラマにゲスト出演だって。萌音
    イケメンとばかり共演できて得な人生だなー。可愛くないのに

    • 2
    • 20/03/28 19:30:26

    >>7106
    愛を感じる「お前」は嫌いじゃないけどなぁ。
    普段の方が萌音ちゃん可愛いと思うよ。
    ドラマはまぁ、ちょっと?だけど。

    • 5
    • 20/04/01 01:49:23

    ディレクターズカット版出たね

    • 1
    • 20/04/02 04:04:10

    ティーバーでまだ最終回見れた!!!
    久々に見ちゃったよー!
    やっぱりいいね、このドラマ!
    癒されるし、ドキドキするし!!

    • 2
    • 20/04/02 07:03:20

    続きみよう

    • 0
    • 20/04/03 18:17:22

    胸キュンシーンを集めたダイジェスト放送!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000013-mantan-ent

    • 0
    • 20/04/03 21:02:55

    GUCCI グッチ バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 406370
    http://www.wtwht.com/product-10429.html

    • 0
    • 20/04/13 02:26:47

    14日、夜10時~あるね。TBSで。たける見たい!

    • 0
    • 20/04/14 12:48:14

    今夜のダイジェスト、楽しみすぎる。
    CMで『これは治療だ』って台詞、もだえてしまう。
    CM見ただけで私が騒ぐので、夫は無言でチャンネル変える(笑)

    • 3
    • 20/04/14 13:05:26

    今、健くんから「一緒にみよう」ってライン来たー!

    • 0
    • 20/04/14 14:21:44

    >>7122 ライン 最初は面白かったけど
    当然だけど 会話成立していないから
    どうでもよくなってきた 結局宣伝だし

    • 3
    • 20/04/14 19:20:51

    ダイジェストあるんだね
    録画してゆっくり見たいw

    • 0
    • 20/04/14 19:22:25

    >>7123
    まぁね。わかりやすいよね、番宣。

    • 0
    • 20/04/14 19:37:53

    (4月14日 16:41 モデルプレス)

    『恋はつづくよどこまでも』のスペシャルダイジェスト『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』が14日よる10時から放送される。それに伴い、佐藤の公式YouTubeチャンネルにて『「恋はつづくよどこまでも」#おうちで恋つづ』が配信されることがわかった。

    同日よる9時45分よりプレミア配信が予定されている「#おうちで恋つづ」では、佐藤のほか、上白石、毎熊克哉、ミキの2人、渡邊圭祐が出演予定。どのようなトークが繰り広げられるのかネット上で期待の声が寄せられている。

    ◆胸キュン満載 スペシャルダイジェスト放送
    3月17日に放送した最終話の平均視聴率は番組最高の15.4%を記録。SNSでも“恋つづ”ブームを巻き起こし、放送が終了した後もお茶の間から「恋つづロス」がつぶやかれている。

    スペシャルダイジェスト放送では、そんな「恋つづロス」を埋めるべく、放送を終えたばかりの「恋つづ」の、数々の胸キュンシーンを放送する。

    • 0
    • 20/04/14 22:01:36

    始まったねー

    • 1
    • 7128

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 22:03:54

    やっぱり観ちゃう私を許してくれw

    • 3
    • 20/04/14 22:03:57

    カピバラちゃんになりたいな。

    • 0
    • 20/04/14 22:05:59

    もう「ひるおび」や「ごごすま」の時間帯もコレ何度も再放送してりゃあいいよ。

    • 6
    • 20/04/14 22:06:17

    みなさん、YouTube見ながら見てますかー?

    • 1
    • 20/04/14 22:07:02

    萌音がブサ過ぎて見るのが辛い

    • 11
    • 20/04/14 22:07:10

    初めてみたけど佐藤健ってこんな
    ムズムズするような演技するのね。
    開始5分で断念します。

    • 2
    • 20/04/14 22:08:21

    >>7132

    見てまーす!
    でも、YouTubeうるさくて。笑
    ドラマに集中できません。笑

    • 1
    • 20/04/14 22:09:22

    >>7135
    わかります笑笑

    • 0
    • 20/04/14 22:11:47

    猫w

    • 1
    • 20/04/14 22:13:46

    健からLINEで一緒に見ようって来たからYouTubeもつけてみてるけど、どっちも集中できなくて笑笑

    • 2
    • 20/04/14 22:14:55

    あのYouTubeってLiveなの?
    みんな自宅なのかな?

    • 2
    • 20/04/14 22:15:38

    久しぶりのキュン!

    • 2
    • 20/04/14 22:15:53

    >>7136

    ですよね!!
    なので…YouTubeのぞいたり。消したり。笑
    ママスタのコメントに共感したり。笑
    忙しいぜ!!

    • 3
    • 20/04/14 22:17:14

    >>7139
    Liveですよ。
    皆さん自宅配信みたいです。

    • 2
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ